2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

HD独占ギリギリハメ撮り 後編 椿さりな

2011/08/26(金)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
HD独占ギリギリハメ撮り 後編 椿さりな
素人ギャル娘・椿さりなちゃんが野外エロに挑戦中~!最初のお題はフェラ。野外フェラをやってもらいますが、1回目は野っ原でまんまと人が通り、見つかって大失敗!結局マンションの階段上で隠れながらのもの、1個目のお題野外フェラ達成!場所を移し、マン喫でのエッチなシーンを撮ってきてもらいます!ドアを開けながらフェラをしたりとハラハラドキドキ満載!さりなちゃんの彼氏まで登場しちゃって最後まで目が離せない! (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
ストレス解消は奥様で! 其の一
ナイスバディの秋山ひとみさんの登場です!!仕事でストレスが溜まったご主人から、ヤリタイ放題やられちゃいます。まずは、小型カメラで体の隅々まで撮影されます。これでもかっ!とばかりにオマンコを責められた後は、バイブの登場!バックスタイルでガンガンバイブを突っ込まれます。根元までくわえるフェラチオの後は、ストレスがタップリ溜まったチン○で突かれまくり!!最後はたっぷり顔にぶちまけられます。旦那は早速仕事に取り掛かりました。奥さんって大変ですね!不倫したくなる気持ちがわかりましたぁ!!
れなPart2
japabeauty独占配信。'れな'ちゃん2回目の登場です。さすがにきれいな未成熟bodyはこれもロリロリファンには見逃せない作品ですぞ。指マン、フェラ、口内発射、クンニ、ゴム姦、ラストはお腹に発射、とジャパでしかみることのできない1本なのだ。今後もどんどん素人をハメ撮りしていい作品をお届けしていきたいと思います。期待してね
懐かしの遊びはエロかった!街角!赤面!生足電マ
あの日あの時あの場所で…!可愛いあの子にやってみたい…!復刻懐かしい遊びシリーズ電気あんまが初お目見え!両足をつかんでアソコをオープン、開かれたおパンツに生足を密着、その体制でぶるるるる~とあんま開始!股間にじょじょに迫ってくるかすかな振動!♪また身体が未発達だった子供時代は、くすぐったくて恥ずかしかっただけなのに…!心も体も大人になった今では、うごめく生足がアソコをビショ濡れにするほど感じまくる武器に変化。女の子の中にはクリまで振動が直撃、失禁までしちゃう子も!?淡い昭和浪漫を彷彿させます。ザッツ!懐エロAV!
美人若奥様(中島京子)
巫女さんの格好でビショヌレに濡らされて、マ○コもぐっしょり濡らされての絶叫潮吹きイキまくり。さっきまでおとなしく話してた京子ちゃんが、あまりの気 持ちよさに絶叫して痙攣して潮吹きながらイキまくる姿は圧巻の抜き応え。そのほか、真っ赤な着物で両手を縛られての緊縛拘束陵辱ファックや、看護婦姿での 患者フェラ抜き。なぜか、幼稚園生コスプレでのランドセル裸ファックも犯罪的な超激エロ大興奮。そして一番の見せ場はイケメン男優二人相手に犯しまくられ る美人若奥様の京子ちゃん。前から上から後ろから、これでもかこれでもかと突きまくられ、犯されまくりのイキまくり!
ジャパビューティー

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/101-1ebf922b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック