2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

独占欲情レボリューション 斉藤かなこ

2011/09/19(月)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
独占欲情レボリューション 斉藤かなこ
素人ギャルの斉藤かなこちゃんのハメ撮り2本だて!!まずはいきなりホテルのシャワーシーンで、インタビュー!バスロープにをめくってボディーチェックの始まり!恥ずかしそうにうつむくかなこちゃん。 ピーチククリクリされ、密林の秘部を触られるとピチョピチョと音が。。チン○がマン○に挿入されるといきなり喘ぎ声が大きくなり、腰を振って悶え一発目は腹射!白い下着でオナニー。バナナ型のローターを使い床に横たわり、腰 を浮かせながら昇天するオナニーは見もの!フェラ教室では一生懸命チン○をしゃぶる素人かなこちゃんの姿がとっても愛らしい!さすがに口内発射は慣れない為胸射でフィニッシュ!2本目はピンクのセクシーワンピを来たかなこちゃん、かわいい!ベテラン男優にうまく乗せられキスから初まりオッパイモミモミされ、マン○に食い込んで半マン開き状態の白いTバックををはいたまま立ち指マン!気持ちよすぎて立っていられないかなこちゃん。 喘ぎ顔がメチャクチャそそる。。そして。。。。(ドリームルーム社配信 カリビアン嬢)
チンコを咥え奥様ご機嫌
今回が初めてのAV撮影だという真理さん。緊張している彼女、前半はずっと戸惑い気味ですが男優の愛撫に緊張も解れ徐々に声が漏れるようになります。手マンのお礼にとチンコを咥える顔はほんとに嬉しそう…。実はエッチなんですね~奥さん!そして淫乱さを必死で隠そうとする彼女の本性がみるみる明らかになっていきます!これは一見の価値あり!ぎこちない喘ぎ声もたまりません!是非御覧ください!
友崎亜希
ムチムチボディに爆乳の有名巨乳淫乱女優の友崎亜希ちゃん。本編は、[車内ローターオナニー]、[ローター責め・フェラ・ガチンコ生姦・発射]、[おしっこ]、[バイブ責め・フェラ・パイズリ・ガチンコ生姦・股射]、[バイブ責め・クンニ・指マン・フェラ・ガチンコゴム管・顔射]と内容盛り沢山です。オマンコの感度は抜群で感じまくりイキまくりでした。本気度の高い満足できる作品だと思いますよ。特に巨乳ファンは必見です。
ぽちゃラマン 豊満愛人 花光代 47歳
今度のぽちゃラマンは本気印のエロ熟女!47年間不倫をしたことのない光代は旦那ともセックスレス。初めて見るバイブに興奮して、オナニーで早くも本気汁を垂らし、久々のチンポにはむしゃぶりついて離さない有様。初めての顔面騎乗でマンコが敏感に反応、男優とのセックスでは大量の潮を吹いてヨガりまくる凄まじさ!やっぱりぽちゃは最高!!
素人むすめの裏バイト(不明)
ホントにかわいい女の子たちが登場する無修正動画シリーズ!です!リアルな反応こそが素人作品の醍醐味です。未熟な体・悩殺ボディ・真性エロ女・初バイブ・初潮吹き・・と素人娘にやり放題。ぜひご堪能ください!作品の特性上、配信中止になることもありますので、すぐにダウンロード!
Hey動画

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/121-a99db119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック