2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

一般参上!ミニスカポリス あいとるみ

2011/11/02(水)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    
一般参上!ミニスカポリス あいとるみ
噂のミニスカポリス、あいちゃんとるみちゃんがカリビアンコムに参上!!2人の任務第一段は寝ている男優を逮捕せよ!まず、先輩格のるみちゃんが肉棒を味見します。あいちゃんにバトンタッチでち○こペロペロ。そしてあいちゃんと男優のカラミに。るみちゃんは外野でじっと我慢。あいちゃんはおっぱいをたっぷりもまれて、まんぐり状態で指マン。お○こ丸出し!ミニスカを身にまとっただけのあられもない格好であいちゃんイッテし まいます。るみちゃんうらやましそう!プレイ第2段は、な、なんと助監督の両手を縛って逮捕、強ちん!またまた、るみちゃんがち○こを試食。あいちゃんが手コキしてる間に欲求不満のるみちゃんが助監督の顔にま○こを押しつけます。「許して欲しかったら私をイカせなさい!」クリトリスをなめられ、あんあん気持ちよくなってしまう、るみちゃん。本番で「もっと、もっと突いてぇ~ん」とおねだり。るみちゃんをイカせることが出来たかどうかは見てのお楽しみ!
再婚相手に満足出来なくて
再婚3年目の人妻、小林ちなさんがハメ撮りに初挑戦!最近、夫があまりかまってくれず2ヶ月程、夫とはセックスをしていない。ナンパされ知り合った年下の恋人とは月に数回会っているが、それだけでは満足できず、自分で胸やマ○コを触っても感じないので、オナニーもしない。欲求不満を解消する為に知らない男とラブホテルに入り、マ○コを十分に触ってもらう、いやらしく濡れてくると男の上に乗り激しく腰を振り、チ○コで突かれ続けて満足していく。
かずみ
OL風のかずみちゃんはお酒を飲むとHになるみたい。実際飲んでますけど・・・。内容は、[ローターオナニー・バイブ責め・フェラ・生姦・オマンコに発射]、[おしっこ][ローターオナニー・フェラ・生姦・真性中出し]、[クスコ・おしっこ・オマンコに向け発射]。放尿シーンが2カット収録されてますが、とにかく凄い量です。2回目なんかはマングリ状態でクスコ挿したまま放尿しちゃうんですから。放尿好きな人にはたまらないかも。接写も多くカメラアングルもバッチリですよ!
THE PARADISE OF 女子校生黒タイツ3
「もっとタイツ愛を」がテーマの発展的タイツフェチ作品の第3弾の登場!「女子校生+タイツ」もっとこだわりたいが故にできあがった映像は前作以上、黒タイツを穿かせるというタイツフェチにはたまらないエロさが満載。熱く激しくねちっこいFUCKシーンの連続!アドレナリンは最高純度で噴火すること間違いなし!進化する黒タイツを目に焼き付けろ!
特務捜査官レイ&風子 VOL.3 裏切りの受精調教(不明)
【モザイク】麻薬組織「十二天使」のボス、黄龍の罠にはまり囚われの身となったレイと風子。レイは隙をついて逃走を図り先に囚われていた妹を助け出す。一方、風子は黄龍のレイとの仲を裂こうとする讒言に惑わされ、少しづつレイに対する不信感を募らせていく……!二人の特務捜査官を襲う被虐の罠はいよいよ最高潮を迎える!!
Honey AV

興奮動画はお好きですか?ゆうき~本日の特選エロ作品!?

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/139-5793a2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック