2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

一般キラリ生ハメ生舐め 小泉キラリ

2011/11/20(日)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    エロ動画8    エロ動画9    エロ動画10    
一般キラリ生ハメ生舐め 小泉キラリ
表でも大人気女優!小泉キラリちゃんの初裏流出作品。まだ19才というだけあって制服姿もぴったりでとってもかわいいですよ!インタビューでは高校時代の童貞彼氏の話などや初体験の話しなど興味ある話しをしてくれます。まずはキラりちゃんのオナニーショーからスタート!!週に2回はオナニーしているみたいで、慣れた指使いで割れ目に沿ってクリを刺激。そしてローターを使って直接刺激すると、かなりエロエロな表情と激しい声 を上げてよがりまくりで、キラリちゃんの本当の魅力が見れます!しかしそれだけでは物足りず真っ黒な極太バイブを濡れ濡れまんこに突っ込みます!「いっちゃう~、いっちゃう~」といいながら絶頂に!イった後は「これ癖になりそう~」とバイブお持ち帰りをリクエスト。キラリちゃんマジエロですね。そして今度はベットに移って目隠し&両手両足縛り。そんな状況にもかかわらずおまんこ濡れ濡れです。そしてなんとなんと!!19歳の可愛いおまんこに生ハメを敢行!!!目隠し、両手両足縛り、生という状態でキラリちゃん「イク、イク!」とイきまくりです!しかも「私は変態女です」などと淫語を連発。そしてインタビューをはさんで今度はノーマルなねっとりとしたHを見せてくれます。69ではよがり声をあげながらも一生懸命ちんちんをまめる姿には感動です!今度ももちろん生ハメで、いろいろな体位でハメまくりのイきまくり!キラりちゃんカメラで撮られてるの忘れてますね完全に。。。出し入れするだびにぐちょぐちょどマン汁の音と色っぽい声がが響きわたります!!そして最後は勢いのいい放尿シーンも収録。見所たくさんの裏流出物です!
素人みか、AV初挑戦
後ろで結んだ長い髪が良く似合う、可愛い伊東みかさんが始めてのAV撮影に挑戦です。まずは面接で色々な事を聞かれて「オナニーは週に1回です。」、「性感帯はクリトリスで刺激されるとすぐに、いっちゃいます。」と恥ずかしそうに答えていく。そんな、みかさんだがオナニーを始めると自分の指でマ○コを広げて見せつけ、フェラチオでは、唾をたっぷりチ○コにつけ、美味しそうに舐める。そしてセックスになると自分から腰を大胆に振る。顔に似合わない見事な乱れぶりを見せる、この淫乱な姿をぜひご覧下さい。
-山口玲子
ジャパビューティー,japabeauty.tv,山口玲子,ファン必見の爆乳、巨乳女優の人気娘「山口玲子」ちゃんの生ハメ汗だくファックがたまりません。まずはあいさつがわりのオナニーからスタート!赤いランジェリーが性欲倍増ではちきれんばかりのおっぱいが・・・チ○コ登場でフェラ、パイズリでそのままおっぱいの中に発射!続いて2人の男にイジられマ○コの奥まで舌を突っ込まれてクンニで69、Wフェラ。即生ハメ本番挿入でガチンコファック!もう、突きまくりのハメまくりでアングルもGOOD!ラストはマ○コの上に発射でフィニッシュ!ファン必見のおすすめ作品です。
SGクラブ 森川里美
まだ表情にあどけなさの残る清純派美少女のさとみちゃん。胸に白のラインの入った水着はうっすら乳首が透けて見えそう。股間を指で撫でたり、ローターを当てたり、半分水着を脱ぎながらのフェラ。そして、ベッドに。濃厚なキスの後、さとみちゃん、更にイヤらしいことたくさんやっちゃいます。
男を虜にする若妻(倖田李梨)
お待たせしました!倖田李梨ちゃん!!!屈指の美女度抜群。エロさ300点満点!!!この生まれながらの超淫猥美女人妻・倖田李梨の卑猥なカラダが中出しの激情に震えるっ!!甘く熟れた果実の様に、男を虜にする若妻・倖田李梨。おっとり卑猥オナニー、夫との中出しファック、ご近所さんのフェラ三昧、運命の中出し3Pなどなどもりだくさん!絶対にお見逃しなく!オススメです!.
のぞき本舗中村屋

Street GALS No,013 経験人数は1人なの。

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/148-8c6f306f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック