2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

独占ダイナマイト 堀江ルイ

2013/01/16(水)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
独占ダイナマイト 堀江ルイ
元グラビアアイドル堀江ルイが、どこよりも早くカリビアンコムに先行初裏デビュー!しかもカリビアンコムならではの取り卸しオリジナルハードコアシリーズ、「ダイナマイト」での初裏デビューだ!過去のダイナマイトに妖艶淫乱女優姫川麗、カリスマ熟女優紫彩乃、他最高級ゴージャス女優らが出演してきたが、今回の堀江ルイも過去の女優達に負けじと劣らずのゴージャス、エロさを披露してくれる!セクシー極まりないイメージ映像の 後に、どんなエッチが好きなのか、初体験はいつ?と質問されて赤裸々に語るお決まりの冒頭インタビューかと思いきや、インタビューと同時進行で20本の手(10人)がルイちゃんのエッチな体を襲う!1人はバイブ、1人は指マン、1人はクリ専門、1人はオッパイ揉みといった感じで20本のいやらしい手が堀江ルイの体を襲う!クリにバイブを強くあてられながらの高速指マンで潮吹いちゃうルイちゃん。これは相当気持ち良かったと思いますよ。イく間際、イってる最中、ずーっとルイちゃんの全身を20本の手が触り続けてるんですからねー。お次はザーメン浴びが大好きな堀江ルイちゃんにはおいしいシーン!!次から次へと10人分の精子を顔いっぱいに浴びちゃいます!10人ですよ!溶けた蝋みたいなお顔にされても「あったかーい!」と嬉しそうなルイちゃん。。。ヘンタイです!顔射されてバイブでイったあと、自分のことを変態だと思うかの問いに、「うーん…ちょっとだけ」との返答。んー、ちょっとどころじゃないぞ!!自慢のGカップを活かしたパイズリ抜きや、2つの巨根を同時にWフェラ抜きするシーンではいやらしくカメラに向かって話かけながらなので、自分に話かけているのだと錯覚を覚える。続く4人の男が裸で横たわっているシーンでは、嬉しそうに手コキ、フェラ、チン繰り返しのアナル舐め、生ファックと一人一人順番にサービス!これはおいしいですよ!4人を気持ち良くさせてあげたら、今度はルイちゃんが気持ち良くなる番です!ルイちゃんのオマンコに4本の指を同時にズボズボと入れられての指マンはかなり気持ち良さそう。交代でみんなにファックされ、最後は生中出し3連発!ザーメンがいっぱい溢れでた堀江ルイちゃんのオマンコを見逃すな!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)


神崎京子 初裏 気付いてしまった三十路母と息子 第一話
●初裏無修正作品第二弾●「もっと締めて~!もっと!」と求めるスレンダー三十路、神崎京子さん。夫は「そうかそうか」と嬉しそうに紐を締め、熟女を縛りあげます!縛られた腕はその強さから色が変わり始めますが、やられている本人からするとそれも快感!「まずはこれだ」と差し出されたローターで乳首やクリトリスを刺激、マンコがしっとりしてきたところでバイブに変え「もっと!もっと入れたり出したりして!」と懇願する熟女の望み通り激しく責めます!愛しい夫のチンコをフェラチオし愛し合う2人ですが、扉の隙間からジトッとした視線…。是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
素人  ジャパビューティー素人独占オリジナル -ひな 18才-
ジャパビューティー,japabeauty.tv,ジャパビューティー素人独占オリジナル -ひな 18才-,ジャパビューティー素人独占配信作品。マジで可愛いロリロリパイパンどMな女の子「ひな」ちゃん18才です。さすがにきれいな美乳ボディーは初初しさ満点です。もうすぐデビューするかも?お宝コンテンツになるかも!楽しみです。ローター使ってオナニーからパンツ下ろせばパイパンがピカッ♪シャワー浴びながらブルマに体操着にシャワー攻撃でフェラで大量口内発射で1発目終了。洗面台にまたがっておしっこ発射の放尿シーン。制服に着替えてエッチスタートで亀甲縛りに皮手錠で手を拘束。あまりにも敏感で責めどころ満載のひなちゃん。じっくりパイパンマ○コにハメ撮り撮影でラストはおっぱいに発射でフィニッシュ!絶対おすすめひなちゃん独占配信中です。
関ギャル水着試着室盗撮41
洋服店水着コーナー試着室映像。入って来たのは金髪ドレッドヘアギャル。南国好き女性らしく私服の下着も赤の上下とど派手、グラマーだが意外と色白な肌に豊満なおっぱい、薄毛な陰毛晒してビキニ水着中心に試着。グラマーな体は若いエロフェロモンたっぷりで、身を屈めてパンツ穿く仕草に萌えま~す。
超爆美乳2(松すみれ)
怪盗すみれに危機到来!男達に捕まり椅子に拘束され、あらゆるオモチャで陵辱され激烈昇天です!可愛い泥棒猫に容赦なしの怒涛の3Pセックス!爆乳が上下左右に揺れまくりのおススメアダルト作品!すみれ嬢のお宝を頂きました!どっちが泥棒なのか・・・スペルマ泥棒はオナニーをしているあなたのそばにいるかもしれません!!ご注意を!!

一般美熟女x美熟女 赤坂ルナ 安住涼子

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/293-91ad15d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック