2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

独占制服ロリメガネ 椎名りく

2013/04/14(日)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
独占制服ロリメガネ 椎名りく
パンツを脱いでも絶対メガネは外さない!椎名りく、カリビアンコム初登場作品!ちょっと田舎っぽい顔にメガネ姿はお宅系の皆様を魅了、いや夢中にすること間違いありません!可愛い制服姿で通学の途中、世の女性の敵、痴漢にあってしまったりくチャン、痴漢に攻められた感触が忘れられずにエッチな気分になってしまい、我慢できずに学校のトイレで一人オナニー。マ○コはびちょびちょに濡れて指はマン汁でベトベトです!大量のマン 汁でパンティが濡れてしまったので、パンツはかずにノーパンで教室に戻るりくちゃん。優等生のりくちゃんは生徒会長!勉強もとってもよく出来るのでクラスメイトの前で理科の実験の説明中に突然倒れてしまい、パンツを履いていないので、マ○コが丸見え!びっくりした男子生徒達、携帯で写真を撮ったり、マ○コをもっと見ようとりくちゃんを囲みその後陵辱、集団フェラ、そしてザーメンをメガネにぶっかけまくる。レンズは瞬く間にザーメンまみれで何も見えない状態だ!そして、この後がりくチャンにとってたいへんなことになってしまう。2人のハレンチ教師に呼び出されたりくチャン!今までの出来事全てがこのスケベ教師たちにバレていたのだ!これらのことをネタに脅迫され、強制陵辱3Pの始まりだ!しつこいくらいの指マン、バイブ攻撃にたまらず大量潮吹き!そして口が裂けるのではと思わせる強制Wフェラ、恥骨の隋まで響くようなピストン!可愛らしいロリメガネがザー汁でドロドロ状態にされちゃう!メガネフェチの皆様、ザーメンまみれのりくチャンはパンツを脱いでも決してメガネははずしておりません。(ドリームルーム社提供配信:カリ親父)


四十路母本能のままに 第二話
家を出ていた夫が帰宅。「俺は来月支店長代理に昇進するんだ…私の出世の邪魔をするのか!」と責められる三十路妻の清原久美さん。しかし熟女は引かず「お願い!我慢出来ないの!激しく私を責めて…」とアザだらけの裸で夫に懇願!「俺という立派な亭主がいながら…!このアバズレ妻が!」と罵倒しながら身体を弄ぶ夫!「100人としました…」と浮気を白状する熟女に母乳を出させ足でマンコを弄りフェラチオ!バックから突きます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
-井川しのぶ-Shinobu Igawa
ジャパビューティー,japabeauty.tv,井川しのぶ-Shinobu Igawa-,ちょっとMっ気のある「井川しのぶ」ちゃん。エッチは大好きみたい♪制服姿で彼氏?の家でいちゃいちゃ。言われるがままにパンツ脱がされてクンニでベロベロから指を入れられてかき回され潮吹かされて悶絶。チ○コ差し出されるとゆだれ垂らして舐めまわし69で敏感に反応。そのままベットに押し倒されるとお尻突き出してバックから膣の奥までチンチン挿入で顔がゆがみます。おっぱい揺らして悶絶のしのぶちゃん。ラストは中出し?で白いザーメンがトロ~リフィニッシュ。おまけに素っ裸でフェラ手コキで自分で顔射でびちゃびちゃに・・・
隠撮!つぼみ喰い 色白スベ肌娘前編
あの変態デブキモオヤジが久々に変態ブリを発揮する!遊びたい年代の可愛い娘をオヤジが部屋に連れ込み、丸裸にして自分の体の上に乗っけておっぱい揉み、一緒にシャワー浴びフェラ奉仕させる。ベッドに寝かせて得意のクン二施すと、カメラに向けお尻蠢かしながら再度フェラに熱中する娘。オモチャ責めも従順に受け入れオヤジ世代も満更じゃない所を披露。
2穴同時挿入(間宮純)
爆乳ロリータってだけでなく、パイパンに中出し!更に更に肛門とパイパンオマンコに肉棒ぶっすりの2穴同時挿入プレイが見れちゃいます!そんな最高のプレイを魅せてくれる間宮純ちゃんは。。1992年7月22日生まれ、神奈川県出身。身長151cm、3サイズは上からB:82cm(Eカップ)W:62cmH:78cmと巨乳のロリボディ!まずは軽くごあいさつ、のつもりがいきなり具まで全開帳の大胆オナニー披露!お次は爆乳パイズリ!顔に似合わない美巨乳をぶるんぶるん言わせながら、おっ勃つチンポをグリグリ。

No.65中年ハゲH氏の性生活

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/382-42b82039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック