2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

一般加藤つばさの秘密 加藤つばさ

2013/06/11(火)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
一般加藤つばさの秘密 加藤つばさ
AV歴7年という経歴を持つベテラン巨乳女優、加藤つばさちゃんがCAの格好で登場!そんな加藤つばさちゃんから衝撃的告白!?ある事情でしばらくAV業から離れると言うのだ。7年もこの世界にいたつばさちゃんが休業宣言するにまで至った理由とは!?気になりますね~!動画を見ればわかることなんですが、まあ撮るほうも今回がひょっとして最後になるかもしれないと言うことでちょっと長めのインタビュー。笑顔がとっても似合 う清楚なイメージの加藤つばさちゃん。ブラジャーを外すと乳首の尖ったおいしそうな豊満なオッパイが!自然な感じにマン毛が生えてるオマンコがまたいやらしい。Dカップの巨乳をたくさん揉まれ、乳首をコリコリされクンニ、指マンと男優さんのテクでいっぱい気持ち良くしてもらった後は、男優さんに手コキ、フェラをご奉仕。硬くなったデカチンが高速でつばさちゃんのヌレヌレマンコに突き刺さる!これはお勧め!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)


背後位女郎屋 壱 江崎留美
「バック最高!」という方は必見!会員制の後背位女郎屋。顔など外見は関係なしで、男性はマンコの感触だけ、女性はチンコだけ!お腹周りから下半身ががっしりしたムチムチ体型の三十路熟女、江崎留美さん。全裸で四つん這いになりチンコを待ちます。熟女のマンコはもう準備万端。トップバッターのチンコはちょっとゆるめのストローク。「もっとガンガン突いて!」とせがむ淫乱な熟女!その後も次々と挿入されるチンコに熟女悶絶!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
-西澤友里 +菰田もとみ-Yuri Nishizawa+Motomi Komota
ジャパビューティー,japabeauty.tv,西澤友里 +菰田もとみ-Yuri Nishizawa+Motomi Komota-,メインは「西澤友里」ちゃんですがもう一人のお相手は「菰田もとみ」ちゃん♪車内で移動中は移動しながらおしゃぶり開始!男のチ○コをむしゃぶりつきますよ。舌を絡ませ口内発射で1発目!どこかの公園の野外青姦は2回戦目です!感度も抜群な反応でお互い舐めあい手マ○コ潮吹きも気持ち良さそうです。フェラから本番挿入でパンパン出し入れされます!青空の下思いっきり顔射即尺フィニッシュです。3回戦目は2対2の乱交プレイもちょっとしたレズプレイから並べてハメられる2人...もちろん顔射即尺フィニッシュ!
コンパニオン徹底盗撮14
キャンギャルにビデオカメラを向けて撮影三昧。新車の座席に座ったギャルのパンチラ、巨乳が半分ぐらい見えているギャル、尻部分がパンパンに張ったボンテージ風衣裳に身を固めたギャル、一瞬下に何も着けてないと錯覚させるシースルーコスなど、エロい服装で来場者を釣る根性が素敵。
片桐えりりか 2(片桐えりりか)
もはや彼女の知名度は・・・・そこらへんのアイドルよりは格段に上です!!あのニコニコ娘からアダルト作品女優に転身した片桐えりりかちゃん!!濃厚でエロエロなカラミをとくとご覧下さい!最初から最後まで・・・激しいピストンで大暴れです!!これは見逃すわけにはいきませんよ~!!今夜のオカズにこの裏作品!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/431-1265e667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック