2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

和喪服の巨乳三十路未亡人

2013/07/12(金)
何者かにさらわれた進藤みかちゃん。男達に押さえつけられ、目隠しされた状態でゆっくりパンツの上からなぞられる。「あれ~。湿ってますね~。こんな状況で湿っちゃってるんですか?」と男。びしょびしょに濡れているマンコを触りながら、突然お前は犬だ!首輪を付けられ、四つんばいになるみかちゃん。お尻をフリフリ振りながらキャンと鳴く。みかにきたねぇ足の指をペロペロなめさせて、「最高の奴隷犬だなお前」。ローター、バ イブを雌犬の穴へジャブジャブ出し入れ。高速シャッフルでぎゃーぎゃー金切り声出しまくりで、ちょっとワンちゃんイきまくりのお漏らししちゃいました。どんどん出てくるとんでもない玩具の数々、まさにマンコ粉砕寸前です。「チンポくださいワンっ」、ちんちんした状態で泣きじゃくるワンコみか。「よ~し、お前らこいつを好きに遊んでいいぞ」と、親分。4人がかりでガンガン突き刺しイラマチオ、マンコ&ケツ穴ダブルファック、あげくの果てにはオシッコでうがいさせちゃって、想像以上の陵辱行為。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


和喪服の巨乳三十路未亡人
突然夫を亡くしてしまった巨乳三十路熟女、木村あやさん。お葬式まで済みましたがまだ信じられないと言う心境です。喪服姿で放心状態の木村あやさんに義弟は「でも1億円の保険が入るから、これから楽に生きれるじゃない」と慰められますが「お金なんかよりあの人が生きている方が良かった」と更に感傷に浸ってしまいます。そんな未亡人奥様を義弟は後ろから抱き締めおっぱいを揉みます!「お葬式があったばかりよ」と拒む奥様ですが最後には「次郎さんのが欲しい!」と淫乱に変貌!是非ご覧ください!一部音声が乱れるシーンがございます。ご了承ください。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
-小林ひろこ18才(弓月杏里)-Hiroko Kobayashi
ジャパビューティー,japabeauty.tv,小林ひろこ18才(弓月杏里)-Hiroko Kobayashi-,セーラー服で登場のブルセラ作品「小林ひろこ」ちゃん18才です。実は女優の弓月杏里ちゃんです。インタビューもそこそこに男がおっぱいをむしゃぶりつきエッチスタート!マングリ返しでマ○コ全開でピンク色のビラビラが・・・指を挿入すると潮吹きながら体が反応。69でお互い舐め合いながらヨダレタラ~リ!制服着たまま足を広げて本番挿入です。パンと張った綺麗な美乳をピクッと揺らしてくわえ込み挿入結合部分から白い淫液が垂れてきます。ラストはおっぱいに発射でフィニッシュです♪
新つぼみ喰い トライバルタトゥーの男6

MAIKAコレクション(Maika)
妊娠覚悟の中出しファックにMaikaちゃん、悶絶アクメ~!はたまた、ジュッポリエロカワ小悪魔の精子絞り!!白いスペルマ大好きMaikaちゃん!一滴も残さずに娼婦な技量!!彼女の元気な笑顔とは裏腹に、オトコと絡みだすと、淫乱美女へと変身。

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/468-745ade9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック