2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

女子●生 露骨な恥骨3 前編

2014/08/21(木)
女子●生 露骨な恥骨3 前編
随分と年上の男にセックスの良さを教えてもらったというセーラー服・小松いづみは根っからのオジサン好きらしい。パンツ食い込ませ大陰唇部分をルージュで塗り、陰毛やケツ毛抜きをモニターで見せる羞恥プレイにいづみの顔は照れ笑いから喘ぎへと変化。セーラー着衣のまま絡みに。ギンギンに張ったチンポを舐め舐め、騎乗位で跨り悶える様は可愛くもエロいのだ。
「補正下着」モニター勧誘 言葉巧みにあやつられたOL
美人OLが現在の仕事があまりうまくいっていない。ホテルの喫茶店で商談中の会話を聞いていた、ねずみ講の仕事をしている男がOLに話しかけて、いい仕事を紹介するってことでホテルの自室に案内する。そこには部下の男もいた。商品の補正下着を試着してもらい、部下の男が下着の着け方を指導する。ムラムラきた部下は美人OLをベットに押し倒し強姦した。しかも下着を着たということで、30万で買わされた
淫らな桃尻奴隷
白桃のようにピチピチで甘く、ハジケルようなピーチ尻!男たちに調教される性奴隷の陽菜ちゃん、嬲られられイカされるアクメ地獄!手枷ローションプレイ・瞬速手マンで何回イっても、大量の潮を吹きまくる連続噴射!尻好きの皆様のタメの尻満足アングル満載!桃尻陽菜ちゃんが限界を超えてイキまくる!敏感な個所を責められ強制フェラ&激しすぎる乱交セックスにクジラ級潮吹きは圧巻です!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
裏作品初デビュー
ハジメテ・・・この響きでムスコが反応しちゃいそうです!!裏作品初デビューのさくら萌ちゃん・・・いやぁ~おじさんもうガマン出来ないよ!!白い肌にスレンダーなボディ、そして一生懸命にちんぽを舐めるその姿勢!!何もかもが股間に響くエロスを持った逸材!!萌ちゃん、次から次に襲い掛かる肉棒たちに全力で立ち向かう?!無修正作品でその一部始終をご覧ください!!肉棒だらけの淫行パーティ!!さくら萌ちゃんの可愛さについつい暴走気味になるのもわかるわかる!!おいしそうになめられたら・・・そりゃもうぶっかけたくなります!!アダルト作品で萌ちゃんの素のエロスをぜひぜひご体感ください!!おススメです!!
初めての中出し高額バイト04
看護学部に通う女子大生あずさちゃんが学費と卒業旅行資金のために高額バイトに応募。現場で怖くなり不安がってしまうが実は見た目の清楚さから想像できないエロい性格でねっとりとしたスケベなフェラを見せる。Eカップ美巨乳とくびれのある美しいカラダはとても敏感で乳首に触れただけでビクンと感じ、あそこも少しの愛撫でびちゃびちゃに濡らす。そして何度もイキまくったあげく中出しまでされる!
こっそりオナニー
撮影の合間、半裸状態で放置されてしまうくみこちゃん。ディレクターが「オナニーでもしながら待ってて」という言葉に従ってこっそりとオナニーを始めてしまう。前の撮影でおマンコを弄くられて放置されてしまったのでアソコはグチョグチョのまま。モニターに映った自分のおマンコを見てアソコを弄くり始めてしまうが、指を入れるとクチュクチュと音がしてしまい、逝くまでオナニーをしてしまう。

女医レズビアン~ヤリ過ぎ診療内科VOL.02~

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/650-f19e6348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック