2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

尻雪姫5 後編

2014/09/02(火)
尻雪姫5 後編
瓜実顔の上玉娘が毛むくじゃらの男優の男優にアナル凌辱される。黒の全身網タイツ姿で両手両脚を結わえて拘束され、前屈の体勢でアナルに蝋燭挿入、豊かなお尻にたっぷりと蝋涙垂らされてスパンキングも受けて悲鳴を上げる娘。アナルにクスコー挿入されそこに管で牛乳流し込まれ、それを娘自身の口で息を吹きブクブクさせる。異常プレイの連続でぐったりとした娘のアナルに男のデカチンがグイと挿入され、悲鳴とも喘ぎともつかぬ声を上げながらアナルでイってしまう娘。お尻に発射されて無惨…。
昔から好きだった従兄弟で妹のような存在…ヤッてしまった。
たまによく遊んだりする位の親戚の女の家に遊びに行く。今日は親が帰ってこないようだ。睡眠薬入りのお茶を飲むと睡魔がやってきて寝てしまう。この女は熟睡中犯されている事がわかってなかった。
僕の彼女が羽月希だったら ~特別編集版~
清純派Fカップの羽月希ちゃんもしも彼女だったら…。希ちゃんのオウチで完全主観のラブラブヴァーチャルデート!愛情タップリなご奉仕フェラ癒やされまくりの発射しまくり!僕だけを見つめながらの愛情SEXは濃厚で密着度MAX!希ちゃんをイカせた後は、生チンポでズブズブ突きまくり、そのまま絶頂まで一気にかけのぼる希ちゃんの姿を一人占め!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
魅せる爆乳娘の嬌態
極上淫乱ボディを男達の思いのままに~。。言いなり爆乳娘になっちゃいました。無理な要求ほどあいるのおまんこはヌレヌレ。。あいるちゃんお得意のパイズリあり、背面騎乗位あり~のぶるんぶるん爆乳サービス!!あいるが魅せる爆乳娘の嬌態。顔、カラダ、乳、全てが完璧、奇跡のJカップクビレ爆乳娘に男達は弄り放題、やりたい放題、に中出しし放題!
超拷問式学習塾
前代未聞の学習方法で進学率100%を誇る超拷問式学習塾。間違える度に繰り返される拷問が生徒たちの学習意欲を高めるという過激な方針により変色する程のスパンキングや、リットル単位の大量浣腸、嘔吐するまで窒息フェラ、人権を踏みにじる公開レイプが容認される。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い!
実録ナンパ;イマドキGAL♡事情
まりるちゃんは、アニメの専門学生です。オトナびたフンイキなので、一見キャバ嬢にも見えますが、実は仕送りだけで生活するマジメな学生サンのようです。今回は趣味で撮影するオジサンにお金をチラつかされ、撮影モデルになり、徐々に彼の【イイナリ】になっていきます。まずはDカップのオッパイを見せてもらうことに。ヒョウ柄のブラ&パンがエロさキワだっています。ついにアラワになったうつくしいオッパイは、乳首が黒め+デカめです。感度チェックと称して、オッパイとパンティ越しクリをさわります。「マッサージ器、スキ?」とまりるちゃんにたずね、「う~ん?!」と答えるのと同時に黒電マが登場。黒いマッサージ器が、まりるちゃんの若くてピチピチしたカラダに襲いかかります。エスカレートしていく要求に、まりるちゃんはどうこたえていくのか?!・・・イマドキGALの《性》態をのぞいてみませんか?まりるファンの方は、谷間美人・桃尻GAL☆(http://kabukichogirls.heydouga.com/monthly/kabukichogirls/moviepages/102/index.html)および【“極美”フェラ~り(3)】おイキなさい(http://kabukichogirls.heydouga.com/monthly/kabukichogirls/moviepages/097/index.html)もご覧ください♪

真野 典佳

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/655-4dbbb7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック