2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

エクソダスゴールド15 後編

2014/10/11(土)
エクソダスゴールド15 後編
お嬢様フェイスの竹内美珠が再度のスカトロプレイに挑戦。持参した中学時代の男装写真と比較しつつ監督が指でアナルをホジりボウルに放尿させ、自然排泄と浣腸で出したウンコをそれに加える。ウンコ汁飲ませられると吐きそうになりながらも耐え、セックスの最中ランジェリーの上から体に塗られ口の中にも糞を入れられる。セックスには無我夢中の美珠だったが再度の浣腸は全然ウンコが出ず、その罰として頭からウンコ汁かけられて気丈に振舞っていた美珠もさすがに号泣、それに男優のビンタも加わって悲惨。
偶然公衆トイレで会った女
ある日、あるカップルがデートの中、山を訪れいちゃいちゃしていたところ、彼女が公衆トイレに行きだした。その時、偶然居合わせた男どもは突然の衝動に駆られ、トイレの中で犯行を犯してしまう。被害者の女はトイレの中で廻されてしまうのだ。
SNS極秘ヤリコンパーティ 前編
巷で噂のヤリすぎイキすぎ、ヤリコンパーティの実態が明らかに!出会い目的のSNSで知り合ったお姉さんとお酒を飲んで酔っぱらい、エロエロ使命の王様ゲーム!酔った彼女は全身性感帯の敏感エロモードにスイッチオン!オールナイトで生乱交!中出し発射回数無制限!ヤリ狂うるド迫力の生交尾パーティー!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
思春期ド真ん中2
男子に混じって野球をしている女子部員『如月優(きさらぎゆう)』。野球一筋で恋愛や性に無関心。だがFカップに成長した彼女の胸は当然、思春期ド真ん中の球児たちの性欲の対象。遂に彼らの欲望が大暴走!補欠部員との初体験、監督との筋トレSEX、果ては輪姦!白球を追う美少女がやがて、白濁した精液にまみれ、性の悦びを知っていく…。
SOD的 コネ狙い!!SP野球拳 @就職活動応援編
毎春恒例の就職浪人生救済企画!!今回はSODへの入社をかけて6名の女子大生が藁をも掴む気持ちで超究極の就職面接に挑む!!社会で生きていく上で一番必要なものは自己アピール力。そしてSODと言えば野球拳…ということで重役だらけの試験会場でいきなり野球拳をしてもらいます!!じゃんけんに勝っても負けても脱ぐ心意気が大事なんです!!就職難にあえぐ女子大生もSOD面接で最後はあえいじゃいました!!
じゅりちゃんとありさちゃん(前)
レズに興味があるというありさちゃん。しかしどうやったらいいか分からない。「レズに興味がある」と聞いて黙っちゃいられないのがこのじゅりちゃん。レズを教えてあげるとありさちゃんのカラダをここぞとばかり貪る。服を脱がすと既に乳首をツンと起たせているありさちゃん。恥ずかしさと気持ちよさが混濁して何やら不思議な感覚だったという。

佐田 輝美

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/670-ff8aeda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック