2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

エクソダスゴールド19 後編

2014/10/23(木)
エクソダスゴールド19 後編
前編で生まれて初めてウンコまみれになったスタイル抜群ギャル池田こずえのスカ第二弾。まずはパンティ脱いで監督にアナルほじられ、前作では苦労した自然排泄には無事成功。皿に溜まったウンコを口の中に入れられ、マスクでその口を塞ぐ。塗糞した体で股を開き男優の指マンを受け69からマンコ、そしてアナルにもチンポを挿入されてアナルに中出し。最後に腸に残ったウンコ汁を浣腸で出し、それをゴックン。
【2/2】血の繋がりがない姉/近親相姦
後輩の姉を強姦した男は風呂場で水攻め。後輩に姉をヤレと命令し、弟は姉貴に謝りながらも、命令に従い姉貴の中に精子を出した。気が強い姉も傍若無人で悪そうな先輩に怯えていた。
ボディペイント
最近頑張って筋トレに励む姫村ナミちゃん、いい体してきちゃった~。でもそんなに体つきになったって、誰も見てくれないんじゃ意味がない。今日はそんなエロエロな体をより強調させる為にボデーペイントをしてみました。体中にペイント塗ってズボンもバッサリ切ってみたけどこれなら体のラインがくっきりしてるけど分かりずらいよね。スポーツジムに入ると、沢山の男性たちが黙々と運動に励んでいます。ナミちゃんも真っ白に塗られた生パイ震わせながらスポーツに猛ハリキリ!男性達の目線を感じながらスポーツするナミちゃん、気が付くとペイントが汗で流れ落ちてきてる~!気がつくと男達がナミちゃんの周りを取り囲んで「あれ!ナンだこの白いペイントは!」とナミちゃんの乳首をツンツン。周りにいた男達も触り始めて輪姦勃発。男達がナミちゃんに襲いかかり前から後ろからナミちゃんの穴に汗臭いガチガチちんこを押し込みます!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
AVデリ4
甘えたような声と愛らしい表情が堪らなくチャーミングな美少女『野村萌香』。派遣された素人男性宅で、長い舌を使って絶品の全身リップ。ラブホで男優に責められウットリした表情でするディープスロートは堪りません!チングリ返しでアナル舐めも必見!打ち込まれれば、泣きそうな声でヨガリイキ!抜き所満載です!
メガネをとったら学園中がボッキした!
一見するとメガネをかけて地味な子が、素顔はとてもカワイイ美少女だったとしたら…あなたは何をしたいですか?卓球部の女子マネージャーは、とてもけなげな頑張り屋さん。ある日、ふとメガネを外した素顔を見られた彼女は、男達から急にイヤらしい目で見られるようになってしまいます。思春期の部員や顧問の先生までもが、彼女の幼いスベスベ肌にむしゃぶりついてヤリまくっちゃいます!
オナニーしますのでギャラくださいvol6
お金に困った女、金の亡者、私に恵んでください。ふざけた女性もいますが、それはそれで見守ってください。

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/675-2329ae95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック