2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

私に浣腸して!! 前編

2014/11/15(土)
私に浣腸して!! 前編
現職キャバ嬢だというギャル黒川小夏が夏用セーラー服で登場し公園にて浣腸してくれる男を探して逆ナンパ。四人ばかし集まって倉庫の隅みたいな場所で各自にイチジク浣腸されその場でしゃがみこみ液を噴射。逆ナンパしたサラリーマン風男(実は仕込み)と室内でキス、パンティ脱がされてクン二バイブ挿入。服の上から緊縛されて浣腸されウンコ混じりの液をボウルに。鼻先にそれを押しつけられた後フェラ奉仕、その最中にも催してきて排泄。セックスし終わった後まだ残ってるウンコを便器に跨って全部出しきる。
自宅侵入~「電話を貸してもらえませんか?」
目をつけたいい女が一人暮らしだったのを確認し計画的犯行。電話を貸してくれと言い、部屋に侵入。すぐ犯行に及び、了解を得ずに挿入した。簡単に知らない男を部屋に入れてしまう女に世の中のきびしさを教える。【犯してくれてありがとうございます】って言えや!
バレエ仕込の軟体セックス
クラシックバレエ仕込みのしなやかな肉体にぶっこむ快感!前○敦○激似のすずきりりかが見た事もないような体位で淫乱に乱れ狂う!異常なほどやわらか~い股関節はどんな角度からも挿入できる。イク顔まであ○ちゃん超そっくり!バレエで鍛えられたキツいおマンコにチ○ポを挿入されて感じちゃう!美しすぎるGカップ巨乳、アクロバティックな究極の軟体セックスをお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
スレンダー美女3
「スレンダー」の14本目は、男が投稿してきた映像を編集した内容。ソーセージをマ○コに入れられたり、ローター責めとタップリ前戯されてからピストンされウットリした表情でお掃除フェラは堪りません!別の男たちに目隠しでバスルームでフェラさせられ、ベットでは連続でフェラしながら突かれたり手マンされたり受身で乱れる!
サウナレディのお仕事7+(裏)サウナレディのお仕事
今回の「サウナレディ」は美巨乳サウナレディ7名出演!しかも通常のサービスに加え、つい「ムラムラ」してしまった際にこっそりと射精させてくれる「秘密のサービス編」の豪華2本立てをご堪能いただけます。2つの射精ハプニングに秘密サービスでの5つの射精。性交サービスも含まれた極上サービスをお楽しみください。
あみかちゃんとももちゃん(後)
ベロチューで口の周りをベチョベチョにし、ももちゃんのおマンコを舐め回したあみかちゃん。「今度は私もして」と下着を脱ぎももちゃんにおっぱいを舐めてもらう。目をトロ~ンとして乳首を舐め始めるももちゃん。ちょっと気持ちよくなってきたあみかちゃんは自らパンツを脱ぎももちゃんにクンニをお願いする。

モロだよ!AVに出てみたい女達1(前編)

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/684-11c55ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック