2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

痴女ハメしゃぶり6vol.2

2015/01/06(火)
痴女ハメしゃぶり6vol.2
道端で倒れた「全身エロ」みたいなミニスカ娘を助け自宅まで送ることになった中年のおっさん。しかし自宅前に来ると急に元気で淫らな表情になり屋外フェラ、部屋に入って服を脱ぐと下には黄色いレオタードを着込んでおり男は誘われるままに再度おしゃぶりされ、レオタードをずらし騎乗位でファックとなる。卑猥な体を前にした男は猫に鰹節状態、娘の欲望のはけ口に利用されて嬉しいんだかつらいんだか分からぬ有様でせっせとピストン運動、口内にザーメン発射して〆。トロンとした娘の目つきがちょっと怖いぞ。
偽りの企業見学!!~就活生を襲う悲劇~
学生時代の先輩が考えた簡単に強姦できる方法を発案した。その手口は自分が工場の見学と面接に行った時に思いついたらしい。工場見学用のバスが来る前にワゴン車に乗って現れ、待っていた女の人を自分は○○工業のものだと嘘をつき、車に乗せて案内をする。女性は寝てしまい、起こされた時には人気のない平原に車は止まっていた。最初はこれから何をされるのかわかっていない様子だったが、数秒後にこれから自分が無理やり犯されることに気づいた
SNS極秘ヤリコンパーティ 前編
巷で噂のヤリすぎイキすぎ、ヤリコンパーティの実態が明らかに!出会い目的のSNSで知り合ったお姉さんとお酒を飲んで酔っぱらい、エロエロ使命の王様ゲーム!酔った彼女は全身性感帯の敏感エロモードにスイッチオン!オールナイトで生乱交!中出し発射回数無制限!ヤリ狂うるド迫力の生交尾パーティー!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
主婦の裏切り行為6
セックスレスの為欲求不満でAVに応募してきた28歳のギャル主婦。4年間も夜の営みが無いと言い、遠隔ローターを装着しても平気な様子。スタッフ達を自宅に招きいれ、玄関で玩具責めされ悶絶。我慢出来なくなった男に責められ「オチ○チンを入れて欲しいな」とオネダリしてマ○コで貪る。布団に入り休んでいるところを屈強な男2人に激しくピストンされ、何発もブッカケられ嬉しそうに微笑む。
芸能人 栗まりAV出演
TV・雑誌グラビア・官能小説家・着エロアイドルとして幅広く活躍している現役グラビアアイドル栗まりがなんとAV監督デビュー!!栗まり脚本の官能小説を自ら監督として完全ドラマ化!さらに栗まりが下着姿でチンコ横で演技指導!SEX横で女優さんにセリフ確認!決して同じ画面に映ることのなかった全裸男と栗まり!着エロを超えたメイキングシーンを完全収録!
ロ●ータコンプレックス
でましたブリー!この子ほんとにかわいいのですが、かわいいのは顔だけではありません。撮影現場でもいつも笑顔で冗談も言って、楽しく仕事できるようにしてくれます!片付けとかも手伝うよと、ゴミ広いなんかしてくれて、あーなんていい子なんだろう。と泣けてきますw体もきれいだし、おっぱいも大きくて、形がいいし。なにより入れ乳じゃないのがいい!そしてこんないい子に中出し

狙われたサークル美女

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/697-2921fd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック