2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

母乳人妻 奥様の生ミルクvol.8

2015/01/29(木)
母乳人妻 奥様の生ミルクvol.8
好色監督が出張で上京して夜暇なので人妻デリヘル嬢を呼んだという設定のハメ撮り。現れた女性は推定年齢20代半ば、痩せているのに胸がやたらとデカく、経産婦の証で乳首も大きめ。乳首を摘むと早速母乳が滲む。それを男の下半身に振りかけてパイズリ、多毛マンコを弄くられて人妻が上になったり下になったりしながらの激しいセックス。まだ若いのに体は熟女並に爛れきった人妻、母乳の出具合も良く四方八方に飛び散る様はまるで江戸時代の水芸。
睡眠剤防止条例 四人目
旅館の従業員が遠方から泊まりに来た、若い女に睡眠薬入りのお茶を飲ませて、完全に寝たのを確認する。女性客の下着は濡れていて、めくると性器はヌルヌルの糸ひきマン汁が大量に出ていた。従業員の膨張しきったぺ二スで女性客を犯し、膣内に精液を注入した。
Oh! Summer乱交 ~王様ゲーム編~
夏だ!野外だ!乱交だっ!!相葉みりあ、清水りさ、黒瀬ノア、星野あいか、七瀬あさ美のヤリマンギャル5人が開放感溢れる野外でハメを外して乱痴気合コン!BBQと酒でテンションMAXの男女がイキつく先は・・・合コンの定番「王様ゲーーーーム」!もちろん罰ゲームはXX(チョメチョメ)!イヤがったってもう遅い!王様の命令は~?絶対っ!!5人横並びでのおっぱい&膣圧チェックに始まり、命令は徐々にエスカレート!挙句の果てには、二組に分かれての壮絶な早抜き大会!フェラを性するものは世界を精す!勝てば官軍、負ければ・・・?!五人五色のマ○コが淫れ咲く夢の乱コン(乱交+合コン)物語!どの娘に出すもあなたの自由!こっちの愛液(みつ)もあっちの潮(みつ)も全部まとめてあ~まいぞ!さあ、動画が終わる前にどの娘にするか決めませう!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
若妻不倫2
2人で出掛ける初めての小旅行で早速車内でフェラ。上目遣いで反応を伺いながら、じゅるじゅるとしゃぶってくれた。宿に着くと貸し切った露天風呂で彼女を堪能。岩場に座らせおマ○コをイカせた後はガッツリ中出し!部屋に戻っても気持ちは収まらず、美乳を心行くまで愉しむ。満足げに微笑を浮かべた彼女が印象的だった。
美咲みゆ×マジックミラー号
美咲みゆが「かつてないほど恥ずかしかった…」と終わったあとに感想を言った最大の羞恥作品。目隠しして連れてこられた公園…。外で警備員にスタッフが尋問されてもMM号の中では激しく突かれているみゆちゃん。SODがこっそり呼んだ友達の前でまさかの…。見えているのか見えてないのかわからない極限状態でイキまくる!
叔母さんの童貞狩り
いつも優しい笑顔で微笑んでくれる僕の叔母さん。でも今日はいつもの叔母さんと少し様子が違う。うつろな眼差しで見つめながら股を広げて誘惑し始めると、ズボンのチャックの中に手を入れてきて…。

パンツを脱ごう!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/705-c00eb098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック