2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

名門アナル王国6 後編

2015/03/17(火)
名門アナル王国6 後編
美少女・藍山みなみの凌辱的アナルファック。まず変態監督が美麗な菊門の周辺に生えるケツ毛をピンセットで抜き取る激痛プレイを。アナカメでウンコ見せつけケツ毛を綺麗に剃毛。男がみなみの両脚抱えて放尿促し尿を浣腸して腸内洗浄。男優にアナルに指入れで慣らしヴァギナにまず挿れてみなみが燃え上がった所でバックでアナル挿入のパターンに。白い大きなお尻を抱えられながらのアナルセックスに押し殺したような喘ぎで悶えるみなみ、アナル中出しされたザーメンをグラスに採取されそれをゴックン。
参拝帰りの女を和姦
この男は強姦を何件も繰り返している。会社をクビになり、借金1000万ある男が自殺をしようと思っていたが、この世に未練を残して死ぬくらいなら、女を犯してスッキリしてから死ぬことにした。しかし強姦の楽しみを覚えたら止まらなくなっていた。彼なりに絶対に捕まらない方法があるらしい。今回の被害者は着物を着た20代後半の女性。男の生活は強姦した女から盗んだ金で生活を成り立てて、借金まで返している
蝶の如く
あ、あの超有名アウトローゲームに出演の愛原エレナ嬢がこの度カリビアンコムで初裏デビューを飾って頂きますっ!スレンダーなボディに小ぶりでピンク色の美味しそうな乳首!挑発的で男をグィグィ誘惑しちゃいそうな表情とは裏腹に小鹿のようにオドオドしてます。それもそのはず、今日は生チンコ&生中出し初体験なんです!!有名になるためにオマンコを晒して、チンポを喉の奥深々と押し込み、緊張しながらも激しく腰を振りまくる!「中で出して~」と叫びながら絶頂アクメ昇天!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
兄貴の娘1
近所に住んでるJKの姪(18歳)を可愛がってたら、最近料理作ってくれるようになって。彼氏がいるみたいなんだけど、一緒におフロ入ったり、イチャイチャしたり、オナニー見せてもらったり…彼氏から奪って自分の女にしたい!この衝動を抑えられなくて思い切ってSEX!戸惑ってたけど、必死に腰を振ったら「やっぱ叔父さんが好き」やったぁぁ!今日はどんな変態プレイしようかな!そうだ兄貴の寝てる横でファックしよう!
青空小夏×初めてのアナル生姦
青空小夏、初めてのアナルFUCK撮影。撮影までの数日間、毎日少しずつアナルをほぐす様子を、ビデオ日記で記録。小夏ちゃんが健気にアナル撮影に臨んで、アナル姦通を終えるまでのドキュメンタリー。淫乱女がよがりまくるアナルSEXではなく、プライベートでも一度もやったことがないアナルSEXに対する小夏ちゃんのドキドキ感&(涙の?)初アナル生姦を収録。
タンポンの紐がパンツからはみ出したケチャマンパンチラ盗撮
今回はタンポンパンチラのみの盗撮にこだわってみました。

素人ゲッター4 (前編)

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/722-34cf3176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック