2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

ロリータいじり 邪淫 後編

2015/05/02(土)
ロリータいじり 邪淫 後編
男優のリクエストでセーラー服から体操着ブルマー姿に着替えバトンの腕前を披露するロリ女子高生の純だが、あまりにヘタクソなので罰として立小便しそのオシッコをグラスで飲み干す指令を与えられるしかし飲む時に零してしまったので男優は激怒、オマンコ目掛けてホースで水を浴びせられる水責めの刑に。何とか許してもらった純は男優相手に援交バイトの予行演習を。顔は子供なのにやる事は大人のギャップがエロく上になってチンチンしゃぶる光景に興奮、しかし生チンにハメ倒されて顔を歪める様はまだまだ子供か。
パーティ
パーティーのあとホテルにある自分の部屋に戻ると、知らない男がドアをノックした。男は落し物を渡に来たと言った。男を警戒していない女は自分の部屋に入れてしまう。ドアは締まった。男は営業の成績が著しく悪く、会社では目立たない。まわりから非難されるの社会不適合者であるが強姦が趣味。日頃のうっぷん中出しで晴らした
あまえんぼう Vol.20
萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』20作目に登場は、超激カワ萌え娘の田中志乃ちゃんが主演しちゃいま~す。お兄ちゃんの事が大好きな志乃ちゃん、いつもお兄ちゃんに色々な事をして気を引かせるがお兄ちゃんはビックリして志乃ちゃんから逃げ出します。そんなある日、家にお兄ちゃんが友人を連れて志乃ちゃんと3人でお酒を飲んでいると、お兄ちゃんに1本の電話が。お兄ちゃんが席を外すと志乃ちゃんがお兄ちゃんの友人に突然キスをし始める。興奮した友人は志乃ちゃんの強引な押しに理性を失いチンコギンギンです。硬くなったチンコを喉の奥深くまで押し込んでいる最中、お兄ちゃんが帰宅してビックリ!「お、お前ら何やってんだ~」と叫ぶが、手を止めず一生懸命フェラし続けます。そんな様子を見ていたお兄ちゃんも何だかムラムラしてきたのか、志乃ちゃんに襲い掛かる。前から後ろから巨根でド突かれながらもお兄ちゃんとのマジファックに喘まくりの悶絶アクメ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
青姦ファックマニア
マニアにはたまらない屋外でハメる青姦ファック。これまでスーパーモデルメディアでは、南国ビーチでさんさんと降り注ぐ太陽の下、美女&美女モデルを起用して興奮度満点の青姦プレイを数多く収録しています。
春咲あずみ タオル一枚 男湯入ってみませんか? HARD
愛くるしい笑顔に超美巨乳E-cup春咲あずみちゃんが、男性客で溢れかえる男湯に超極少スケスケタオル一枚で男湯初入湯『ほくろの数を数えてもらう』『SEXしてくる』超強力ミッションをひきまくっちゃったあげく、興奮した男性にお願いされてミッションには無かったことまで…頼まれると断れないあずみちゃんの運命やいかに!?
ダマシ面接!ドM変態美少女・2穴丸見えプリケツ突き出しスパンキング
身長:153、B:86、W:58、H:92のDカップ!「高額アルバイト」に興味を持って面接にやってきた、学生の二宮優子ちゃん(21歳)!スレンダーでカワイイ女の子ですが、実はこの後ドМであることが発覚します!今回のダマシ面接では、「お尻を引っぱたかれると濡れちゃう・・」という彼女の突き出し桃尻をビシ!バシ!スパンキング!!2穴丸見え状態でハァハァしながら敏感に感じる優子ちゃんは相当イヤラシイドМっぷり!スレンダーな可愛い女の子がドМに変身する様、そして相当イヤラシク乱れるドМファックは必見です!!

【野外露出熟女】隠れ見vol.364素人ギャル下着モデル着替え&和式便...乱交主婦の愛液

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/739-b9a0a9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック