2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

エクソダスゴールド13 後編

2015/05/26(火)
エクソダスゴールド13 後編
前編ではウンコを溜めてこなかった巨乳看護学生星ひかりがリベンジの自然排便。今回は程好い量が出て早速皿に入れたそれをリンゴに付けて齧らせる食糞プレイ。全身に塗糞、残った奴は口に含ませ白い肌を茶色に染めながらフェラセックスに興じるひかり。前編もそうだったがセックスへの集中力はかなりあるみたい。でも顔に切ったパンストを被せ再度浣腸されて出したウンコ汁を頭から流し込む変態プレイにはムチャつらそう…というより普通発狂しちゃいますよ。「臭い」を連発して呻くひかり…。
ニセ警官による取締り
若くて好みの女性が車を運転中、信号無視をしたのを発見。警察手帳を見せつけ車を止めさせて、刑事たちの車に乗せる。点数がなく長期免停になるようだ。刑事たちは男が喜ぶことをしてくれたら今のは見てなかったことにしてやるといい、わいせつな行為へと発展していく。二人の刑事に生でハメられ、行為中に俺たちは刑事じゃないと告白する。二人は本来、警察とは縁もゆかりもない素人刑事だった。
変態ドM微熟女
「AVに出演したい」と依頼があり、ちょっと地味な感じの普通の主婦がAV面接にきてくれました!インタビュウでは見た目とは裏腹に貪欲な変態性欲を丸出し。オナニー披露、玩具責め、アナル開発…と気持のよさで、もう好きにして状態になっちゃいます。初めてのAV撮影でも臆することなく、見事な乱れっぷり!快楽に我を忘れた淫乱熟女の悶絶アへ顔をご覧ください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
ガチ交渉1
噂の美人店員が働く店にアポ無し取材でAV撮影してしまう新企画。1人目は露出されたチ○コを笑顔でフェラ抜き。2人目は個室でパンツを脱がされてからフェラして本番。3人目はラブホでチャイナドレス姿に着替え大胆にフェラ抜き。4人目のモデル体型ギャルもフェラ抜き。5人目の庶民的な娘は、ズボズボと手マンされ潮吹き!下から打ち込まれ快感のままに悶える!
芸能人 羽田あい 同棲日記
あなたは有名企業で働くサラリーマン、20歳でスタイル抜群の彼女と甘くてかなりHな同棲の始まり。甘え上手な彼女があなたに微笑んだり、語りかけたり、時には怒ったり、二人きりの時にしか見せないその表情は、すべてあなただけのもの!お風呂・キッチン・義理の兄のいる前で…。恥かしがりながらも、ちょっと積極的な年下の彼女…夢のような同棲生活を全編主観映像でどうぞ!
ネット系ハメ撮りレポート25
この映像は出会い系サイトやコミュニティ掲示板などを使っている女性をスカウトしながら、二人だけの空間で撮影したものを赤裸々に記録したものです。

隠撮!つぼみ喰い 読モ風スレンダー美女 前編

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/747-3bfdd1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック