2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

ミスフェラチーノ7 前編

2015/06/02(火)
ミスフェラチーノ7 前編
平安朝の姫君みたいな顔をした、チョイ変人ぽいキャラの水野早紀が象さんパンツ穿いた男優の一物をフェラ。監督とトーク交わしながらも延々と舐めしゃぶり、亀頭を舌でくっつける様にしてフェラ発射。二本目のペニスも美味しそうに舐め上げ自分のテクにかなり自信があるみたい。マンぐり返しでオマンコを凝視され、両脚こじ開ける様に指マンされてうっとり。正常位でスッポリとハメられ、突かれる事にウンウンと唸り声を上げてフツーに可愛い反応。目を閉じながらザーメンを舌で受け、口の中は白い樹液でいっぱい。
実際にあった話~専門学生の一人暮らし~
ストーカー男がベランダから侵入し襲われる。前からお前が好きだった、お前とやりたかった。女に生まれてきたからには男に求められたら拒否権はないんだよ。種植えつけてやるよ。生でハメて大量の精子を中出しされた。
奇跡のクビレGカップ
うぉぉぉーGカップのすげークビレの持ち主上条めぐちゃんがこの度初裏に大挑戦!そんなめぐちゃんですが、今日はお宅に訪問しちゃいますっ!部屋に入ると2人の男がオドオドしながらめぐちゃんの嘗め回すように体をジロジロ。ジャケットを脱ぐと「ノーブラですか~?」と男達は大はしゃぎ。そんなめぐちゃん、まずはクンニ攻めにしてーと痴女っぷりを発揮。男は美味しそうに綺麗に処理されたオマンコを頬張ります。気持ちよすぎて目がトロ~んとなってるめぐちゃんが膝をガクガクさせながら、フェラのご奉仕!男達はめぐちゃんが白いシャツを脱いでGカップの豊満な胸でパイズリをし始めるとイヤラシ過ぎる体つきに我慢できず、どぴゅっとブッカケ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
AV女優と素人男7
話題沸騰中の美少女『山川青空』が、プレステージ専属女優としてAVデビュー!素人男性宅に派遣されれば、奉仕好きで物怖じせずにHに邁進!バキューム フェラしてギンギンに勃起させたチ○コをパイパンマ○コに挿し込まれ悶える姿はエロい!男優相手になれば、持ち前のポテンシャルでドスケベなカラミを展 開!H大好きな性格は最高です!
ユーザー様の卑猥なリクエスト28連発
ユーザー様のご愛顧のおかげでSODも創立15周年。15年の感謝を込めて、今回はユーザー様のアンケートハガキのリクエストにお応えします!さらにリクエストにお応えするのは、次代のSODを担うに違いない、各部署で厳選された女子社員達!「パンツスーツの社員のSEXが見たい」「女子社員がイカされる姿が見たい」など、女子社員が体を張ってリクエストにお応えします。
OL1年生初々しい着替え風景盗撮
ある会社の女子更衣室に仕掛けられた隠しカメラで、入社したてのOLの着替えを盗撮! まだまだ緊張している女の子たちの生々しいシーン満載!

超絶美人女子社員がついに脱いだ!? 吉岡由依まんこ丸見え!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/750-fb2bc7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック