2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

名門アナル王国6 後編

2015/06/30(火)
名門アナル王国6 後編
美少女・藍山みなみの凌辱的アナルファック。まず変態監督が美麗な菊門の周辺に生えるケツ毛をピンセットで抜き取る激痛プレイを。アナカメでウンコ見せつけケツ毛を綺麗に剃毛。男がみなみの両脚抱えて放尿促し尿を浣腸して腸内洗浄。男優にアナルに指入れで慣らしヴァギナにまず挿れてみなみが燃え上がった所でバックでアナル挿入のパターンに。白い大きなお尻を抱えられながらのアナルセックスに押し殺したような喘ぎで悶えるみなみ、アナル中出しされたザーメンをグラスに採取されそれをゴックン。
アロマエステシャン!強制中出しマッサージ!!
メイドプレイが好きな男が主張メイドを呼んでマッサージを頼んだ。マッサージ中に卑猥な行為を要求すると女は帰ろうとする。男は力づくでとめて、今度は僕がマッサージしてあげるといい、ベットに押し倒し猥褻な行為をしはじめた
ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~
きた、きた、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!可愛らしい…まるで小動物のように小さくて華奢なカラダの女の子が面接にきました!お名前は牧瀬くららちゃん(20才)。外見は清純系といった感じで…人は見かけによらない。恥ずかしながらもMっ気を見え隠れさせる姿がものすごく興奮を誘う女の子です。軽くインタビューを終えて、洋服を脱いでもらうとロリフェイスにピッタリのおっぱいがポロン。しかも、生まれつきなのか感度が良好すぎるほどの敏感体質。待ちに待ったおマンコを弄ると、そこにあるはずの毛がないっ?!いやらしい部分が丸見えのつるつるパイパン!新鮮で瑞々しい肉厚なつるマンを弄ってあげると「ダメー!」と言いながら潮を吹いてイッっちゃいました。最後は正常位で突かれ、まさかの挿入されたままの潮吹き!あぁ…文章を書いていてまた勃起しちゃいました(笑)(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
片桐えりりか
もはや彼女の知名度は・・・・そこらへんのアイドルよりは格段に上です!!あのニコニコ娘からアダルト作品女優に転身した片桐えりりかちゃん!!濃厚でエロエロなカラミをとくとご覧下さい!最初から最後まで・・・激しいピストンで大暴れです!!これは見逃すわけにはいきませんよ~!!今夜のオカズにこの裏作品!
芸能人 AV Debut Nina
六本木の風雲児ホリエモンこと堀江貴文氏によるAV女優プロデュース企画の女優NinaのSEXが遂に解禁される!モデルのような顔立ちとトレーニングによって完成されたBodyライン!AVを見尽くした男がプロデュースする!顔射・お掃除フェラ・玩具責め・3Pと究極のデビュー作が完成!
「スレンダー美人」
女はスレンダー美人ハメ撮りは興奮するのかチコットいじるだけですぐに濡れる強烈電マ攻撃も受け止めて合体。男も一心不乱に腰を振り突きたおしマンコをグリグリ弄りまわすのみ、のせる言葉など一切なし。女も口から零れるのは「アエギ声」だけ、本物を追求するとこうなるという証じゃな。今回もエロい作品じゃ。

“超”オマンコ主義7 前編

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/761-ea7fe83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック