2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

純生ロリータ 後編

2015/08/04(火)
純生ロリータ 後編
18歳のトースト肌のこんがり娘早瀬リナちゃんがソファの腕かけ部分に全裸の体を乗せ、えび反る様な体勢で意外と濃い陰毛をガムテープで剥される痛いプレイを。マンぐり返し状態でクン二されてる最中男の小便を顔面受け、リナ自身も我慢していたオシッコを顔面に向けてお漏らしする。マットに移りしつこいオマンコ弄りを経てフェラ、挿入。男優の意のままに様々な体位を取らされて悶え泣き、ロりな顔面にザーメン受け。これで吹っ切れたのか最後はさっぱりした表情で男と69~再度の顔射。
恥辱の研修~正社員を餌にやりたい放題!~
中居さん希望の若い女性がうちの店にやってきた。外見は清純系でロリ顔、中肉中背。当日ではあるが実際にやってみようということで研修をすることに。着物のつけ方を指摘しつつ着付けをする。正社員になりたいと言っていたので、正社員になりたければ、わかるでしょと言い服を脱がせると、肌はものすごく白かった
出張買取サービス
エロ本、エロDVD、エロ玩具のコレクションが増え過ぎたので、買取サービスの出張査定を自宅に呼んでみた。予想外に真面目そうな可愛い女の子のアルバイトが査定に来てくれたので、エロ本やエロ玩具を査定させてる間に思わずもっこりした股間を見せつけてみたら…。査定なんかそっちのけ発情フェイスでチンポを求めてしまう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
覚醒したエロ牝本能2
ノリノリの波多野結衣ちゃんっ!覚醒したエロ牝本能を全開に激しく腰を振って超リアルに迫ってくる結衣ちゃん!!その悩殺ボディを炸裂させて、生姦、中出しファック!乱交アクメに乱れまくり!一緒にハメハメ!膣奥に全力射精しよ~ってアンアンあえいじゃうエロエロの結衣ちゃん。
SOD女子社員に下った史上最大の業務命令 宮川怜子編
制作部入社3年目宮川です。監督をしたくて宣伝から制作部に部署移動させていただきまして、遂に夢が実現しました。私の自慢の後輩はスタイル抜群、超美脚揃いの陸上部員達です!!合宿所でHな鬼ごっこに、部屋でのチンポフラッグなどHなゲーム盛りだくさんでお届けいたします!!
みくちゃんとこのはさん(後)
人妻であるこのはさんに突然休憩中に襲われたみくちゃん。元来Sっ気の強いみくちゃん。そしてレズは大好きのみくちゃん。仕返しとばかりにこのはさんを責め始める。みくちゃんが受け入れてくれたことでテンションが上がったこのはさん。2人のテンションはMAXに部屋中に響き渡る喘ぎ声をあげながらお互いのカラダを貪る2人。

個人撮影 サバサバ系レイカ その2

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/767-c188cc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック