2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

独占ダイナマイト・藤井彩 2 藤井彩

2011/08/03(水)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
独占ダイナマイト・藤井彩 2 藤井彩
Fカップ巨乳に美尻!誰もが認めるダイナマイトボディの持ち主の藤井彩ちゃんがダイナマイトパート2に登場!どんな服でも似合うのがダイナマイトボデイの持ち主の特権。まずは白いシャツに眼鏡姿、そしてストッキングという女教師のコスチュームで登場した彩ちゃん。とがったパンプスがよく似合っていてなんだかとってもエロ~い。左右に男を並べていやらしい言葉で責めながらフェラチオを始めます。ダイナマイトな女優のフェラは 普通やない・・・!じゅぼじゅぼと音を立てながら左右の肉棒にしゃぶりつく。。。そして後ろから3人目の男がやってきて、彩ちゃんのパンストをびりびりと破いてしまします。ゴージャスなパンティの隙間からおマンコをくちゅくちゅされて、バイブをぶちゅっと挿入されると肉棒をお口に咥えたまま喘ぎ始めました。マンコをバイブで気持ちよくされたまま、その可愛いお顔に精子をどぴゅっ!と浴びてしましました。あらあら、キレイな顔がべっとべと・・・そして彩ちゃんの最高の武器、Fかっぷのおっぱいでのパイズリはエロさ満点!自分のおっぱいを両手で握って、大きなチ○ポをじっくり挟んで「もっと気持ちよくしてあげるね」とヨダレを垂らしてねっちょねちょのパイズリ出血大サービス!カリビアン嬢も驚きのパイズリテク。気持ちよくなったチンポから大量のザーメンがどぴゅっ!そのザーメンを受け止めようと、口を開く。。。いやらし~ですね!今回のコスチュームで一番お似合いなのはゴージャスなピンク色のビキニ風の下着。そのゴージャスな下着の下に隠されたアソコを男優二人にいじくりまわされる彩ちゃん。おっぱいをもみもみぷるぷる触られて、まんぐり返しされた彩ちゃんはもうエロモード全開!2人の男優に指まんされて、おマンコをぱっくり開かれてカメラはズームイン!チンポをお口に咥えたまま後ろから生のチンポを突き刺されると、「ぁああん」とっても気持ち良さそうな声を上げて悶えます。正常位、バック、騎乗位、背後位、とたっぷり3Pした後は、イキ方もダイナマイトな彩ちゃん、カラダをぴくつかせえながらブランケットを握り締めて「ぁあ~イっちゃう~!」と絶叫昇天~!おマ○コの中にたっぷり出された精子を二本目のチ○ポで中に押し込んでさらにガチンコファックに連続中出し!結合部分からパンパン!くちゃくちゃ!と音がして最高にエロい3Pでした。カリビアン嬢も超お勧め~の藤井彩ちゃんの最新作です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
痴女の宅急便
デリヘルを呼ぼうとしている男、悩んだあげく呼んだのは、疲れた貴方を骨の芯まで癒すデリヘル!痴女の宅急便のレナちゃんです!!この男の趣味はバイブ集め!!ずらっと並べた大人のオモチャのコレクション。(レナちゃんが痴序の宅急便ならこの男はバイブの宅急便だ!!)「極太ディルトをあげるから責めさせて」と痴女のレナちゃんにお願いしちゃってます!!「お客さんに責められたらだめなの!」と最初は断っていたがいつの間にか責められちゃってるレナちゃん、バイブマンの執拗なオモチャ責めでマ〇コをいじられ、何度も昇天しちゃってます!終始バイブマンペースでプレイしてます。痴女ていうかどちらかというとM女のレナちゃんでした。
-小川千菜 19才-Senna Ogawa
ジャパビューティー,japabeauty.tv,小川千菜 19才-Senna Ogawa-,感度抜群かわいい美巨乳19才の「小川千菜」ちゃん。ここは病院の診察室の一室。診察台に乗せられて服をめくるとボロンと巨乳が!パンツをズラされてカメラの前で大股開きで異物挿入~ローター、バイブ、きゅうり、ナス、大根、プチトマト、ビール瓶~と挿入シーン満載です。いつの間にか素っ裸で診察台でオナニーからエッチスタート。体も反応よく敏感な状態で手マ○コ潮吹きで出具合をチェック!我慢できずにチ○コをむしゃぶりつきそのまま本番挿入へ。ホント気持ち良さそうに出し入れから顔射でスッキリ!充実のおすすめ作品ですよ♪
懐かしの遊びはエロかった!街角!赤面!生足電マ
あの日あの時あの場所で…!可愛いあの子にやってみたい…!復刻懐かしい遊びシリーズ電気あんまが初お目見え!両足をつかんでアソコをオープン、開かれたおパンツに生足を密着、その体制でぶるるるる~とあんま開始!股間にじょじょに迫ってくるかすかな振動!♪また身体が未発達だった子供時代は、くすぐったくて恥ずかしかっただけなのに…!心も体も大人になった今では、うごめく生足がアソコをビショ濡れにするほど感じまくる武器に変化。女の子の中にはクリまで振動が直撃、失禁までしちゃう子も!?淡い昭和浪漫を彷彿させます。ザッツ!懐エロAV!
素人むすめの裏バイト(不明)
ホントにかわいい女の子たちが登場する無修正動画シリーズ!です!リアルな反応こそが素人作品の醍醐味です。未熟な体・悩殺ボディ・真性エロ女・初バイブ・初潮吹き・・と素人娘にやり放題。ぜひご堪能ください!作品の特性上、配信中止になることもありますので、すぐにダウンロード!
人妻クラブ

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/80-12f77f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック