2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

美人妻・母乳聖水まみれ 前編

2015/12/24(木)
美人妻・母乳聖水まみれ 前編
27歳になる早乙女美紗さんは二度目の結婚をした一児の母。前夫の借金を返済してる幸薄い奥さんだが容貌は大人の女ならではの妖艶さを感じますね。生理中という事で変態監督に入れたタンポンを引っこ抜かれマンカメで朱色に滲んだオマンコ、その奥深くの子宮あたりにべっとり付着しているグレープフルーツ色の経血もチェック。男優に乳首から噴き出る母乳を呑ませクン二ローターで愛撫施され、オマンコからも血を噴き上げながらのファックに勤しむ美紗ママ。快感でつらい現実を幾何でも忘れられたか…。
海ナンパ!水着ギャル悲痛な喘ぎ声
海に行って来たという若い女を山道で声をかけて、車に乗せて拉致をして、人目のつかない秘密の場所へと連れて行く。無理やり犯してるのに気持ちよさそうな声を出していた。金のない男たちは風俗代を節約した
淫らな桃尻奴隷
白桃のようにピチピチで甘く、ハジケルようなピーチ尻!男たちに調教される性奴隷の陽菜ちゃん、嬲られられイカされるアクメ地獄!手枷ローションプレイ・瞬速手マンで何回イっても、大量の潮を吹きまくる連続噴射!尻好きの皆様のタメの尻満足アングル満載!桃尻陽菜ちゃんが限界を超えてイキまくる!敏感な個所を責められ強制フェラ&激しすぎる乱交セックスにクジラ級潮吹きは圧巻です!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
無修正中出しデビュー
身長は155cm、3サイズはB:101cm(Iカップ!!)W:59cmH:88cm。。趣味は岩盤浴。そんな爆乳が岩に寝そべってるだけで、お兄さん欲情しちゃうの間違いなしでっす!そんな爆乳にスレンダーボディと天に二物を与えられた極上淫乱ボディが衝撃の無修正中出しデビューです!!いったい爆乳の間に何本の肉棒挟んじゃうの~!?!?!お口でフェラと同時に爆乳だって使っちゃう~!揺れまくり新星爆乳アイドルここにあり~!
SOD美熟女愛好会主催 団地妻むらむら運動会
首都圏在住の三十路奥様6名が挑む、炊事・洗濯・家事・育児等<主婦力>を競い合う運動会を開催!パンティに野菜詰め込み!キャベツ千切り中に調理台の下から電マ責め!おむつ交換中の奥様の背後にバイブを持ったお邪魔隊が!?初めてのコスプレに奥様の頬も赤らむ。奥様の日常をSODがちょっとHにアレンジ。
だんだん濡れるパンティーの染み
濡れやすいみおちゃん。パンティーライナーを見てみると茶色い染みがうっすら。微弱ローターを当てると可愛い声で喘ぎ始める。電マをかわいいおっぱいに当てるとさらに声が大きくなる。すでに濡れ始めているおまんこを見て濡れ具合を確認しながら電マを押し当てる。「逝ってもいいですか」と懇願するみおちゃんに、なおも電マの手は止めない。何度逝ったか分からない。パンティを捲るとネットリとしたエッチな液が付着している。バックの体制でも電マを当て、パンティを捲るとおマンコから糸を引き白濁した液がパンティにこびり付いている

今野梨乃 元AV女優芸能人 初裏無修正解禁vol.2

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/810-add1d0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック