2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

痴女ペニス狩り6 vol.5

2016/01/05(火)
痴女ペニス狩り6 vol.5
アダルトビデオショップで好みのビデオを物色していた男がその場にいた濃厚美女に呼び止められ、店内にも関わらずフェラ抜きさせられてしまう。女の痴女攻撃はこれで留まらずビルの屋上に男を連れてきてスカートまくりあげてH過ぎる下着で悩殺、またフェラ抜きで口内発射。これでも女の欲望は収まらずラブホにインし、たわわなおっぱいもモロ出しにセックスを誘う。ハメ撮りスタイルで性奉仕要求された男は女のオマンコにエグい体勢で散々チンポ突き挿し、何とか役目を全うするのであった。
マリッジブルーの後輩をヤル!!
マリッジブルーに陥った後輩の相談に乗り、話を聞いてく内になんかのろけ話にイライラしたから車でハメてやったぜ!!嫌がってるくせに何でそんな気持ち良さそうな声出してんだ!?結婚してからも俺のセフレでいとけや!このメス豚が!!!
CRB48 BAIBU! BAIBU! BAIBU!
人気アイドルグループCRB48の福山さやかちゃんが、監禁されてとことん過激に、激しく陵辱されまくる!借金返済に困っているマネージャーに眠らされ、恐い大人の男達に売られてしまったさやかちゃん。目を覚ますと手足を拘束され、仮面を被った男たちに囲まれていました。アイドルを目の前にして大興奮の男たちは彼女の服を勢いよく脱がし、オッパイやマンコを弄り倒します!潮が吹くほどビラビラを責めた後は、チンポをさやかちゃんの上下の口にぶち込み、果てるまで腰を動かしまくります。駅弁に騎乗位、そしてバックと色々な体位を楽しんだ後は膣中で発射し、濃厚な白濁液がいやらしく零れ落ちます。(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
急転直下のエクスタシー1
ギネス級「秒ハメ」シリーズ!真★美少女が、困惑なのに快感…に戸惑う急転直下のエクスタシーを体感!!「おはようございます」して即合体で絶頂&スキありボディに即2回戦。制服姿でイメージシーン撮影のハズが背後から襲われ即合体。趣旨がバレたところで、浴衣姿の「こじみな」が大股開きでスタンバイ…前戯無用でジックリと即ハメを堪能してもらいます。
箱入り娘に顔面射精 初体験!! 七原えり
第2回シンデレラオーディション準グランプリ!『脱、箱入り娘』の七原えりが挑む2作目は顔射初体験!!6通りのシチュエーションで彼女の顔面に濃厚ザーメンを思いっきり発射!!初体験の顔射に戸惑いながらも『男の人の精子って温かいんですね(恥)』と笑顔で受け入れる!!家庭教師、犯され3P、御奉仕ナースなど、様々な七原えりの整った顔を濃厚ザーメンで汚す極上の顔面射精!!
同級生のお母さん
若い精液に飢えた同級生のお母さん!息子だけでは飽き足らずよく遊びにくる息子の友達を誘惑してハメまくる!!

【人妻オナニー動画】恥じらい青姦妻

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/815-718237b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック