2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

”超”オマンコ主義6 前編

2016/01/16(土)
”超”オマンコ主義6 前編
典型的な丸顔妹系ギャルの平井まりあ。実際家族構成では兄がいる妹で兄とは微妙な経験もしたらしい。変態監督にオマンコに入れたタンポン引き抜かれてそれを口に含み、指マンされた監督の鉄臭い指も同様に。仕切り直しして男にパンティを絞り上げられそこを舐められクン二。まんぐり返しで電マ責め、フェラから正常位で肉棒挿入。スレンダーだが締まったボディにはソソる物があり、お尻を動かし自分でチンポ挿入する器用さがあり。顔に似合わずセックスには熟練な妹なのだ。
病院怪奇談2~抵抗することができないゴスロリ少女~
ゴスロリが診療所にきた。睡眠不足、生理不順の症状があるとのこと。心拍数をはかり、体に異常がないかチェック。女性特有の分泌液(オリモノ)の検査をする。オリモノは健康な人でもだし、性的に興奮すると量が多くなる。診断の結果、医師いわく最近してないことに原因があるらしい。ほぐしてやろうという事で生ハメをする。嘘だと思うかもしれないが、この医師は実際にこれで生理不順を治している。
家政婦はシた!5
掃除専門のお手伝いさんを雇ってみると、やってきたのは優しそうな美人のお姉さん。色っぽい腰つきで掃除する姿につい舞い上がり、こっそり部屋の中を掃除すしてるところを覗いてみたら…なんと、部屋で堂々とオナニーしていた!覗きに気づいた淫乱家政婦はギンッギンに勃起した主人のチンポに吸い付き、欲望のままに痴女セックス!こんなエロくてセックス好きの家政婦さんだったら、僕の家にも来てほしい!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
笑顔と敏感リアクション3
笑顔と敏感リアクションが超可愛いkawaii*専属・音市美音chanの初ベスト版!デビューSEX~初絶頂SEXまで美味しい所どり10本番!「新人!kawaii*専属デビュ→ぞっこんショートリズム♪」「恥ずかしくったって♪~美音のH猛特訓~」「ナースしちゃうゾ♪」「美音ちゃんがイッた!」の4作品収録!どの作品も音市クオリティでキュンキュンする様なエッチシーンをお約束します♪
シンデレラオーディション アナル覚醒 くるみひな
くるみひなの解禁作品第4弾はなんと『アナルSEX』今までアナル体験の全く無いひなが、徐々にアナルを拡張され、痛みと不安の中から快感を覚えていく。苦しさをこらえる中、思わず「ふわぁ…」と声が出てしまうドキドキの初アナルSEXからマンコ・クリトリス・アナルの玩具3点責めで大量失禁!最終的には2穴同時挿入とアナルのフルコース。遂にひなのアナルが覚醒する…。
さおりさんとゆうきさん(後)
前回見事な言葉責めでゆうきさんを逝かせまくってしまったさおりさん。今度はベッドでと移動してくる。さんざん逝かされてしまったゆうきさんも実はSっ気があった。実はドMのさおりさんはゆうきさんに責められるとドM独特のトロ~ンとした目つきになり色っぽく喘ぎ始める。セクシーな女体をくねらせながらゆうきさんの攻めを楽しんでいる

【四十路熟女の熟した肉体】梶原奈々子 熟女の履歴書 恥じらいと緊張 後編三十路熟女セックス

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/819-753f64c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック