2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

VIP初めての女ポリスコスプレ 葵えみり

2011/08/08(月)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
VIP初めての女ポリスコスプレ 葵えみり
葵えみりちゃんが帰ってきた!!作品の中で、「れいか」と名乗ってはいるけども、人気シリーズの初めてのAVシリーズで鮮烈で淫靡な衝撃を与えてくれた、葵えみりちゃんがAV女優となってカリビアンコムに帰ってきましたよ!しかもカリビアンコム独占取り卸し作品だから、VIPなあなたは見れてラッキー!ちょっと緊張がまだほぐれてない感じでインタビューに応じるえみりちゃん。初めてのAVシリーズに出た時は19歳だった葵 えみりちゃんも、もう20歳になったそう!犯されるとか、縛られる、言葉攻め系のセックスに興奮するというドMな葵えみりちゃん。名前に首が付いてる部分、手首、足首、乳首、首は性感帯で全部感じてしまうのだとか!エロいですね~。では、そんなエッチでドMな女ポリス・葵えみりちゃんをじっくり見てみましょう!後ろから男にブラの上から乳首をつままれただけで、ビクンビクンと体が反応して超敏感なえみりちゃん。男が直に乳首やクリトリスを刺激し始めるとマンコは既にグッショリ状態。指マンされても、「もっと太いのがいいです!」と言うので男は太いバイブを取り出し、えみりちゃんのエロマンコにバックの体勢でズボズボ出し入れ。イきそうなところを男に寸止めされ、オナニーを強要される。オナるよりセックスの方が気持ちいいと言っていたえみりちゃんだけど、寸止めされた今はオナニーが必要です!ローターを直にクリにあてて昇天しちゃいます。小さめの口にビンビンに立ったでっかいチンコを咥えてのフェラの後は、いよいよ本番!素人からAV女優に転身したばかりなのに、ナマでエッチとは、すごい度胸が据わってますよ!手首を縛られたり、強引にシャツを剥ぎ取られるなど乱暴にされると更に興奮しちゃうドMの葵えみりちゃん!子宮を貫いてしまうのではないかというほどに、乱暴に奥まで突かれ、最後には生中出し!立派です!これからもAV女優としての活躍を期待しています!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
もうお腹いっぱい次は下の口も満腹にして
思わず揉みたくなるような柔らかそうな巨乳の美熟女ルカさんをハメ撮りします!カメラ片手にセックス相手を探していると、なぜか逆ナンしてきたルカさん、とりあえず食事をすることに、トークが面白ければセックスまで有りと言うことで、トークしながらビールを飲む、上の口が満腹になりご機嫌のルカさん、次は下の口を満腹にする為、場所を移動する、部屋に入るとすぐにチ○コを咥え元気にすると女性上位になり腰を振り感じるルカさん、次にお風呂でマットとローションでサービスしてくれます、そしてベットに移動してお互い激しく腰を動かしセックス、ルカさんも気持ち良くなり大きな声を出して悶えていく最後はお腹の上にザーメンを発射され大満足する。※巨乳痴女のルカさんの激しいセックスはオススメ是非ご覧下さい、トークが長く入っているので会話を聞くのに興味がない人はシーン4から見るのをオススメします、しかし食事を奢るだけでここまでしてくれるルカさんは最高です!
渋谷セックスファイル ○○ちゃん
かわいい!もうこれだけで大満足です。二人の男が、ハメ役と撮影役に分かれて撮影開始です。さすが素人だけに本気で感じてくれてます。これじゃ男の方も絶対本気になっちゃいますね。3Pでは一人は背中に発射、もう一人は口内発射で、もう本当に可愛いです。
打ち合わせ無しの公開露出排泄
想像不可の最強羞恥!撮影内容を知らない女優達に与えられたミッションは全裸でウンチ。襲い来る初ウンチの緊張の中、女優がスタッフに連れられた先はトイレやスタジオではなくナント外!?見た事ない車の中で肛門をヒクつかせウンチの頭が覗いた瞬間!マジックミラーが全開に!目の前に広がる街の光景と突き刺さる通行人の視線が女優を辱める…初ウンチ×MM号の奇跡の融合を見逃すな!
ギンダチチンポ(吉原ミィナ)
物凄いエロパフォーマンスを披露してくれます!見ているだけで癒され、脳みそが蕩けてしまうような超スケベなご奉仕を沢山してくれる最高級メ[プ嬢編。そして、今度は大量に分泌された脳内エンドルフィンがギンダチチンポから我慢出来ずに噴出してしまいそうな感覚に襲われる、ミィナちゃんが肉便器と化しがっつりレイプされまくる完全凌辱地獄編!の激ヤバ過ぎる超豪華な二本立て!普段、ここまで激しい凌辱モノってあんまり可愛いく無い子やちょっぴり小太りのコが多いのに、ミィナちゃん最高です。モー娘の高橋愛に似てるので、途中から本当に愛ちゃんがファンに監禁されて犯されているんじゃないのかって思ってしまうぐらい似てる。モー娘ファンじゃなくても、モー娘なんて知らなくても吉原ミィナちゃんはトップクラス並みに可愛いので絶対に買いです!高級メ[プ嬢編と凌辱編で全く違う形でミィナちゃんを楽しめちゃうとっても豪華な一本。コレは絶対におススメ致します!
オマニーTV

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/85-f3ed1a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック