2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

独占第五のコース、ムッチリ娘 黒澤和花子

2011/08/20(土)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
独占第五のコース、ムッチリ娘 黒澤和花子
本日は、水着好きな方にはたまらない作品「第五のコース、ムッチリ娘」、それも普通の水着ではありません、男が選ぶベストコスチュームの中でも常に上位にランクされているスクール水着ですよ!そのスク水姿になってくれる黒澤和花子ちゃん、「オー、マイ、ゴット!」目がパッチリタイプの見るからにスク水が似合いそうな可愛い子ちゃんではありませんか!インタビューを受ける和花子ちゃんに男がスク水姿になってくれるように頼む と「いいですよ!」と一言返事でOK!早速、スク水に着替える和花子ちゃん、Tシャツを脱ぐと胸の周りはうっすら小麦色に焼けた跡が!この日焼け跡って妙にエロ心を刺激してくれちゃいますね~。紺色に白のストライブ、肌に密着するピッチピチのスク水に着替えた和花子ちゃん、これが超~お似合いで、まるで現役水泳部のエースと言った感じです。男は早速、スク水の上から乳首、オ○ンコをいやらしく、ねちっこく、そしてしつこく触わりまくります。そして水着を食い込ませクリトリスを集中的に撫で回すと和花子ちゃんの小さめの喘ぎ声が。更にバックスタイルに変え水着をT-BACK状態に食い込ませ、アナルのドアップです。まるで桃のようなプリンとしたお尻に食い込んだスク水、そこからちょっぴりはみ出るオ○ンコはエロすぎです。その後にはルーター&バイブで濁汁が溢れんばかりにオ○ンコを刺激!バイブを挿入しながらの見事なM時開脚まで魅せてくれます。そしてバイブを入れたままのフェラ、舌使いはお世辞にもうまいとは言えないが、そのフェラ慣れしていなような姿がスク水とマッチしていてマニアには必見ではないだろうか!本番でも決してスク水を脱がさずにオ○ンコ付近をずらして正常位で挿入、バック、騎乗位とオマンコに泡を立てながら感じまくる和花子ちゃんの姿、現役水泳部のエースに見えた面影などありません!快楽に欲望を満たす淫乱女そのものです。最後はスク水の上に精射されるのですが、最後の最後までスク水は脱がさずに、ずらすのみ、うれしい限りです。今やスク水はプールで泳ぐ為のものだけではなく男の願望を満たしてくれる大切なアイテムと言えるでしょう!(カリ親父:ドリームルーム社提供配信)
旅先でマンコも開放的に
今日は旅館でのファックです!小柄で可愛らしい感じの裕美さん。まずは広めのお風呂場でチンコを綺麗に洗ってもらいフェラチオ。しきりにチンコの色を気にしながらも美味しそうに咥え満面の笑みをみせてくれる彼女。可愛らしいですね~。盛大におっぱいに精子を発射!旅館の浴衣に着替え改めて愛撫しますがはだけた浴衣って本当そそりますね!バイブ責めすると腰がいやらしく動いたり見所満載!是非御覧ください!
素人  ジャパビューティー素人独占オリジナル -まり-
ジャパビューティー,japabeauty.tv,ジャパビューティー素人独占オリジナル -まり-,ジャパビューティー素人独占配信作品。どスケベ完熟お姉さん「まり」ちゃんです。いかにもエッチが好きそうな淫乱巨乳でムッチリ具合もなかなかです。シャワーを浴びてそのままソファーで本気度抜群のオナニーを見せてくれます。指をマ○コの奥まで入れてかきまわしピクピク痙攣!イキそうな顔でフェラもむしゃぶりつきます。そのままたまらず口内発射で1発目!続いて、全身タイツのおっぱい、マ○コ部分は穴を開けて手を拘束してローター2本でマ○コ責め!拡げられて奥まで丸見えの状態でクンニでベロベロ!フェラから汗だく濃厚で本番挿入でハメまくりで痙攣しちゃいます。ラストはおっぱいに発射でフィニッシュ!ホントノ素人ファンにおすすめです。
デビュー未満 あいだゆあ
暴露します!!俺は彼女がこの業界にデビューする前に撮影をしていたんです。俺の撮影がきっかけでAVに足を踏み入れたと言っても過言ではないのだ。そんなデビュー前、素の彼女はきっとこの作品でしか見られることはないであろう。
童貞狩り(藤倉れいみ)
藤倉れいみちゃんが童貞狩りに挑戦しちゃいました。何にも分からない童貞君にれいみちゃんが丁寧にSEXを実演していきます。まずはやさしくキスから。初 めてのSEXがれいみちゃんとはうらやましい限りです。続いて童貞君にバイブの使い方をやさしくレクチャーします。だんだんとバイブ使いが上手くなってて きた童貞君に興奮したれいみちゃんは童貞君のチンコを舐めちゃいました。れいみちゃんがカワイイお口でペロペロする姿は最高です!童貞君に手マンをされて 興奮してきたれいみちゃんは、なんと生挿入で騎乗位をちゃいました。れいみちゃん自ら腰を揺らしてSEXをする姿はたまりません!そして今度はバック挿 入。なにも分からない童貞君は、ひたすら腰を動かしてれいみちゃんのオマンコを突きまくります。それに興奮した童貞君はなんとれいみちゃんのオマンコに中 出ししちゃいました。中出しされてしまったれいみちゃん。怒るのかと思いきや、童貞君のチンコをまた舐め始めて2度目の発射をさせちゃいます。エロ全開の れいみちゃんをご堪能下さい。
ジャパビューティー

Webアクセスでエラーが発生しました。エンドポイントのURLを確認して下さい。

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/96-bc769848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック