2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

エクソダスゴールド13 後編

2014/08/02(土)
エクソダスゴールド13 後編
前編ではウンコを溜めてこなかった巨乳看護学生星ひかりがリベンジの自然排便。今回は程好い量が出て早速皿に入れたそれをリンゴに付けて齧らせる食糞プレイ。全身に塗糞、残った奴は口に含ませ白い肌を茶色に染めながらフェラセックスに興じるひかり。前編もそうだったがセックスへの集中力はかなりあるみたい。でも顔に切ったパンストを被せ再度浣腸されて出したウンコ汁を頭から流し込む変態プレイにはムチャつらそう…というより普通発狂しちゃいますよ。「臭い」を連発して呻くひかり…。
【2/2】陵辱願望~セレブ妻のcoming out~
旦那さんとのSEXは激しいのを求めているのに旦那さんはその欲望を満たしてくてくれないという悩みでわざわざ遠方からやってきたという。欲求を満たしてくれない事でイライラしているという。女性はアナルは未開発だが、経験することになる。
2穴破壊!変態奴隷微熟女
凄いっ!ヤリ過ぎ!ここまでヤルか!貪欲な変態性欲を丸出しの微熟女がアナル、2穴、潮吹き、束縛、イラマチオ、本場アメリカンハードコアを超えた過激な乱れっぷり!見ている側が「壊れちゃうよ!」と思わず口に出してしまうほどの過激さ、言葉では言い表せない凄さ。とにかくアナタの目でお確かめください!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
特別な愛6
会社の研修で久しぶりに地元に戻ってきたつぼみと楽しく動物園デート!しかし、つぼみにはちょっとだけ不満に思っていることがありました。つぼみとあなたは元教師と生徒という関係の為、あなたがつぼみを子供扱いしてしまうことでした。つぼみの言葉で、つぼみの想いをあなただけに語る主観映像120分!本編の最後には、あなたの心をさらにきゅんとさせちゃう「癒らし」シリーズ初の映像も入ってます!
国民的アイドル 板○友○ 衝撃デビュー 友田彩也香
あの国民的アイドルユニットのともちゃんが念願のソロデビュー!どこかでみたことあるような小悪魔フェイスと抜群のファッションセンスでAVアイドルの常識を打ち破る。デビュー曲「LOVE SPIDER」のオリジナルミュージックビデオも収録。彼女の進化し続ける姿を観れるのはこの作品だけです。是非、ご覧ください。
還暦誘母
還暦熟女の隠れた真の性欲!「いつまでも快感を味わいたいの!生涯現役よ!」

愛液きらり2

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/642-a21edcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック