2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

リア王女5 前編

2014/08/05(火)
リア王女5 前編
落ち着いた物腰のお姉さまって雰囲気の大石ひかるのアナルを攻略。モニターで自分の美麗なアナルを観察、小型ローターを挿入される。抜くとローターにウンコ汁が付いていた。純白のシーツを敷いたベッドの上で横になりクン二、アナルにはローションで濡らして指入れ。唾を垂らしながらのフェラからうつ伏せでペニスアナル挿入され、四つん這い体勢で微妙な違和感に耐えながら踏ん張ってるひかる嬢が健気。コンドームに出されたザーメンを舌を伸ばして口内に吸収。そんな綺麗なお姉さんはいかが?
いつもと変わらない日常…だったはず。
見た目の派手な女が自分の部屋に帰ってきたとき、後をつけてきたストーカーにハンマーで脅され、抵抗するが襲われる。襲った男は前からこの女とやりたかった。俺の子供生んでくれと、男はたまりにたまったものを女の中に出した。妊娠するようにペニスの尿道と子宮口を直結させて子宮の中に出した。強姦された女は最初は抵抗していたが、なぜか【犯してくれてありがとうございます】と言っていた
CRB48 BAIBU! BAIBU! BAIBU!
人気アイドルグループCRB48の福山さやかちゃんが、監禁されてとことん過激に、激しく陵辱されまくる!借金返済に困っているマネージャーに眠らされ、恐い大人の男達に売られてしまったさやかちゃん。目を覚ますと手足を拘束され、仮面を被った男たちに囲まれていました。アイドルを目の前にして大興奮の男たちは彼女の服を勢いよく脱がし、オッパイやマンコを弄り倒します!潮が吹くほどビラビラを責めた後は、チンポをさやかちゃんの上下の口にぶち込み、果てるまで腰を動かしまくります。駅弁に騎乗位、そしてバックと色々な体位を楽しんだ後は膣中で発射し、濃厚な白濁液がいやらしく零れ落ちます。(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
オマンコ解禁
オマンコ解禁の美人お姉さん・松下紗弓ちゃん!!オス達のチンコに囲まれ逃げ出すこともできない紗弓ちゃん!顔をチンコに押し付けられ、無理やりしゃぶらせられ、1本2本としゃぶり続ける紗弓ちゃんのマンコに遂には肉棒を次々とぶち込まれてしまう~。
枢木みかん AV Debut
「私、舌長いんですよ~」面接の資料を見た誰もが驚くほど彼女の舌は長かった。この娘がフェラのテクニックを鍛えたらすごい事になる…。そう確信し講師を招きフェラの特訓を行うと、喉奥までチンポをくわえ同時に金玉をナメるディープスロートまで…。そして、スレンダーな体にEカップのバスト!!想像を超えたSEXポテンシャル!!
素人さん初の風俗面接&体験入店20 デリの面接希望妻がAV出演決定!
宝多城も遂にデリヘル(池袋~渋谷)始めました!ハメ撮り専門、男優、盗撮師、みんな集結してください。講習と称して本来デリヘルにはないセックスをしてしまう風俗講習係り、女性もすれてないからオマンコ舐められると我慢できなくなるのですね。でもお客様とはしちゃだめですよと言いながら、今時セックしなければ指名取れませんよと矛盾した事を言いながらチンポ挿入してます。後でこの講習ビデオを見ながら反省会ですね。

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/643-1dfdf39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック