2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

痴女ザーメンしぼり7vol.2

2014/09/25(木)
痴女ザーメンしぼり7vol.2
薄暗い建物の中へ、こしゃまくれた感じの童顔女に誘い込まれた男。そこはラブホの一室らしくセクシーなランジェリーに身を固めた女は大股開きしてオナニー、全裸になってモジャモジャなヘアに囲まれたオマンコを指で開いてみせる。バイブを使い始めた女に限界越えた男のチンポをズボンから取り出した女は先端をしゃぶりつく様なフェラ、指マンされた後自らチンポを掴んでオマンコに導いて挿入。程好く締まった体をもじつかせながら男根の感触味わう女は、童顔に似合わずセックスの成熟度は高かった。
空手家志望の女の子
空手の女生徒が師範との稽古中に犯されてしまう。生徒は覚えたての空手で抵抗するも稽古中に体力を使い果たしてしまい、男の力にはかなわず中出しされてしまう
奇跡のクビレGカップ
うぉぉぉーGカップのすげークビレの持ち主上条めぐちゃんがこの度初裏に大挑戦!そんなめぐちゃんですが、今日はお宅に訪問しちゃいますっ!部屋に入ると2人の男がオドオドしながらめぐちゃんの嘗め回すように体をジロジロ。ジャケットを脱ぐと「ノーブラですか~?」と男達は大はしゃぎ。そんなめぐちゃん、まずはクンニ攻めにしてーと痴女っぷりを発揮。男は美味しそうに綺麗に処理されたオマンコを頬張ります。気持ちよすぎて目がトロ~んとなってるめぐちゃんが膝をガクガクさせながら、フェラのご奉仕!男達はめぐちゃんが白いシャツを脱いでGカップの豊満な胸でパイズリをし始めるとイヤラシ過ぎる体つきに我慢できず、どぴゅっとブッカケ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
初めての中出し2
都内某所のホテルにて、AVの初面接にきた現役音大生のめいちゃん。面接中に後輩にフルートを教えていることが判明。無理は承知でその後輩とのエッチを撮ってきてもらおうとお願いし、渋々承諾してくれるが…。
中出し痴漢地獄W 大石のぞみ 友田彩也香
今回のターゲットは黒髪清純派のぞみと美顔ギャル彩也香の豪華Wキャスト!電車で、バスで、廃工場で…美尻を撫で回され、美乳を揉みしだかれ…思春期の敏感なカラダは反応してしまい、濡れた膣内に極太ペニスが挿入される!声を押し殺しながらの潮吹き、連続イラマチオ、中出し10連発、トドメは連続ぶっかけ大量顔射!
みくちゃんとこのはさん(後)
突然襲いかかってなすすべ無く全裸にされてしまったみくちゃん。当然このままでは済まさない。SEXよりレズの方が大好きだと豪語するみくちゃんが、今度はこのはさんをベッドに押し倒す。このはさんのカラダを舐め回しているとお互いテンションが上がってしまい、絶叫しながらオーラルに励む。

お注射されたい変態ナース

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/664-a52695cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック