2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

エクソダスゴールド11 後編

2014/09/30(火)
エクソダスゴールド11 後編
前編で食糞初体験した現役レースクイーン貴水らんがレースクイーン衣装を着たまま再度スカトロプレイに挑戦。溜めたウンコを自然排泄しようとするが粒々しか出なかったので浣腸、黄色がかったカレー粉そっくりの色の軟便を液と共にボウルに多量排泄。それに口を付け食糞、自分のだけでなく男優の排泄するウンコも直で口で受け、出したばかりの男のアナルを舐め塗糞で変色したレースクイーンコスのままファック。ザーメン口内発射した後ウンコの残ったボウルに放尿、それを頭から被せられて無惨…。
病院怪奇談~疑いを持たない若い娘~
自分の性欲処理のため女性患者を治療だといいつつ、わいせつ行為をしているイカサマ医師は実在した!ヤラれた患者はしまった体でなかなかのいい女である。全身の検査したあとオリモノの検査もする。この医師のこだわりは中出しだという。しかも診察料は余分に貰うらしい
パイパンナースの剃毛チン察
緊急事態発生! 緊急事態発生!手術を控える僕のもとに看護婦さん(あずみ恋)がやって来て『剃毛』をするとか言い出したっ!いくら手術のためと言われても剃毛なんてまっぴら御免だ。ツルツルなんて恥ずかしいにもほどがある!ガヤガヤとごねる僕を困り顔で必死に説得する看護婦さんが…なんかカワイイな。そんなに剃りたいの?フフフ…もっと困らせちゃおうかな?無理難題を押し付けちゃおうかな?えっ、看護婦さんもツルツルなの?!じゃあ…まだ誰にも見せたことがないっていう看護婦さんのそのツルツルマ○コ、僕に見せてくれるんだったら考えてあげてもイイよ。どうかな…パ・イ・パ・ン・ナ・ー・ス・さ・ん♡(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
イケイケ女子大生
地方の大学に在学中のイケイケ女子大生をハメ撮りするシリーズ!距離を縮めるためにデートへゴー。美味しい物を食べたらデザート代わりに少女をパックんチョ!と思ったら、逆に食べられちゃいました!!
芸能人 中出し超高級ソープ嬢 範田紗々
なんと!超人気シリーズがエロ度パワーアップの中出しご奉仕で帰ってきた!さらに、岐阜県金津園で生まれた伝説のソープアイテムのピンクチェアー初登場!即尺ゴックン&ピンクスパイダー・マット・風呂場でギン立ちチンコ3挿入ALL中出しご奉仕&好評のレクチャーコーナーでは門外不出のピンクチェアー秘技伝授!ご奉仕を忘れてイキまくりのボリューム満点5コーナー4SEX!
綾子、ふたたび ~性感マッサージ、そのあとで~
前作『実践!性感マッサージ』で、モデルを努めてくれたのが、加納綾子さん。白い肌と美乳が印象的な女性でした。 彼女をモデルとしたマッサージシーン撮影は予定通り終了したのですが、その後も、彼女は余韻の中におりました。僕の腕の中で、小刻みに体を震わせていた彼女は、「あとは、どんなマッサージをしてくれるのですか?」と尋ねてきました。 そのまま、彼女の白い肌に唇を這わせていくと、点火済みの体は、すぐに反応します。 しばらくすると、彼女の口からは、こんな言葉が・・・。 「(私が)マッサージ、してみようかな」 もともと、エステシャンの資格を持ち、マッサージに関しては、むしろ、施術を行う側に位置する彼女ですから、普通に考えれば、興味を持つことも自然な出来事だといえます。 マッサージパウダーを手にすると、そこから先は、綾子さんによる『逆・性感マッサージ』が始まる状況になってしまいました。 前作で、彼女自身が体験した“サワサワ系タッチ”と、“焦らし作戦”を瞬時にマスターした彼女は、そこから、じっくりと、Hなマッサージを展開していくことになります。 最後は、自身が点火した「男の欲望」を、しっかりと自分の体で受け止めて、予想外のプライベートタイムを終えることになりました。撮影を離れた、自然な綾子さんの姿をご覧ください。(佐藤麻亜宮)※720P・HD映像版です。※収録時間は、約50分です。

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/665-c221714a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック