2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

“超”オマンコ主義7 前編

2014/10/02(木)
“超”オマンコ主義7 前編
派手なタンクトップ姿で登場も山口絵里香は今年女子大に入学したばかりの18歳。体の熟れ具合はもう大人の女でスカートまくってお披露目した美尻を監督に撫で回され、アナル&オマンコ見せ。男優と熱いキスを交わしリップで舐め回され指マン&クン二、バイブを沈められるとそこは直ぐに愛液が滲んでくる。フェラから接合部覗き込む様に顔を持ち上げての濡れ濡れセックス。若いだけに肌の張りもよろしく全身汗だくになって濃い気味のヘアにザーメン発射される。まだまだエロ開発の余地ありそうな娘だ。
ホテルウーマン密室強姦
一流ホテルに宿泊。ホテルウーマンにLANケーブルを持って来させて部屋に入れる。手を縛り、パンツを脱がすと、愛液が糸を引いている。美人ホテルウーマンは客に犯された
遥めぐみ 復活
引退してから早数年、S級&癒し系AV女優として、一世風靡した遥めぐみちゃんがカリビアンコムに帰ってきましたー!目チカラのあるキリッとした瞳にふっくらとした柔らかな口唇、そしてFカップの巨乳も昔のままですよっ!男がめぐみちゃんの胸を揉みくちゃにすると久々の出演かめぐみちゃんの腰が以上なまでにうねり、カラダをヒクツかせます。Tバックのパンティーをズリ下ろすと綺麗に手入れされたピカピカオマンコが登場!大きく突起したクリをクンニ責めにすると、あっという間にオマンコびしょ濡れで連続昇天!グッタリしているめぐみちゃんに今度はフェラのお願いをしちゃいますっ。さっ、さすがS級女優だけあって、めぐみちゃんのフェラチオはヤバ過ぎるぐらいエロイですっ!続きは動画でお楽しみくださーい。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
主婦の裏切り行為2
AV出演経験のある27歳の美人妻が登場。結婚半年で「男の人のオチ○チン」に飢えていると赤裸々告白。玉袋からしゃぶり始め、美味しそうに音を立てフェラする。性感チェックのシーンでは、乳首を洗濯バサミで摘まれながら電マ責めされ悶絶!キッチンで男に責められると甘い声で喘ぎ、立ちバックで挿入したまま玄関へ移動。そこでも体位を変えながら挿入され、時折目を強張らせながら悶える…。
素人娘のモザイクフェラでお口にザーメン発射
唇フェチ男の悩み解消と街行く素人娘に声をかけ飴なめから生フェラへ!飴だけでも赤面ウブっ娘が人助けのため自らチンポをペロペロ…「大きくなってきました」「気持ちいいですか?」と優しく温かく受け入れる!最後は素人娘の柔らかな舌の動きに包まれて思わずそのまま口内発射!勢い良すぎて顔にかかっちゃった娘も!?
快楽に乱れる極上ロリ妻、精子便所に転落!_One
ようこそ!ジャポルノ初登場、前田陽菜ちゃん!B:88cm、W:58cm、H:90cmという、なんとも陽菜ちゃんのあどけない顔からは想像もできないほどのセクシーボディーの持ち主!そんなロリコン陽菜ちゃんが極上ロリ妻を演じます!それだけじゃありません。大量お漏らしSEX!!!おチンポ大好きの陽菜ちゃんったら、いつも夫以外のチンポのことばかり考えてるみたい。。。口の奥にネジ込まれ、よだれダラダラ~ごっくんアクメ!これからも生チンから目が離せない陽菜ちゃん!!あなたのおチンポ頂戴って言ってます!!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/666-2dd58ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック