2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

公衆便器3 前編

2014/12/04(木)
公衆便器3 前編
渋谷の若者が行き交う往来に歩道に和式便器を出し、コントVの撮影と騙してキャッチした素人娘をコントVの撮影と騙し「三分間我慢したら一万円」でしゃがませる。が、真の目的は便器内に極秘に仕込んだカメラでパンチラを撮る事。ブーブー文句を言いながらも小金が欲しくて便器を跨ぎ、カラフルな柄なパンティを披露してしまうお間抜けなギャルたちが哀れだな…と思いつつも何か痛快。パンティのみならず、滑々した若い娘ならではの太腿も美味しそうですね~。
俺の女4
彼氏にいきなり首輪をしろと振られ、戸惑いながらも言ううこと聞いて首輪をつけた彼女。彼氏の今まで隠してきたS願望が暴走し羞恥プレイを強要し、椅子の拘束した後、アナル悶絶アクメ!!大好きな彼氏の言うことを何でも受け入れる彼女は次第に調教される悦びに目覚め始めるのであった。
愛液きらり2
宮崎○おい似の超キュートな敏感娘・篠めぐみちゃん。無垢なロリフェイスにちっちゃいオッパイがたまりません!今作の彼女は2本の荒ぶる巨根相手に大暴れ!バイブと電マで昇天し、マンコをビシャビシャにした彼女の口に濃厚ザーメン発射!顔の前に巨根を出されると、交互に舐めまくるダブルフェラ!そして、立ちバック、騎乗位で、彼女の成長しきっていないロリボディを激しく突き上げる!大興奮間違いなしの生ハメ中出し3P!これはお勧め!前編をまだ見ていないという方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
キャバ嬢・煌芽木2
キャバ嬢・煌芽木ひかるちゃん、「見られて燃えるひかる、変態なんでしょうか?」って!?!?ひかるちゃんのスゴイ変態な淫戯!!!肉食系キャバ嬢の終わらない性欲で誰とでもハメまくり、マゾ牝アクメ中毒なんです!!淫汁まみれの中出しに連続アクメ!激悶絶!!そんなマゾキャバ嬢のひかるちゃんをどうぞ見てください!!!
トイレの落書き見た人は、私を犯しに来てください
誰もが一度は目にした事がある公衆便所の落書き。そこに日時を指定した誘いが書かれていたら、来る男は何人?その疑問を管野しずかが体当たりで大検証!不安な気持ちを振り払い、最後には自分から即フェラ・ゴックン・連続セックス!!トイレに集まった男性との大交流。公衆便所でM女のスイッチに火が付いた!
ダマシ面接!ドM変態美少女・2穴丸見えプリケツ突き出しスパンキング
身長:153、B:86、W:58、H:92のDカップ!「高額アルバイト」に興味を持って面接にやってきた、学生の二宮優子ちゃん(21歳)!スレンダーでカワイイ女の子ですが、実はこの後ドМであることが発覚します!今回のダマシ面接では、「お尻を引っぱたかれると濡れちゃう・・」という彼女の突き出し桃尻をビシ!バシ!スパンキング!!2穴丸見え状態でハァハァしながら敏感に感じる優子ちゃんは相当イヤラシイドМっぷり!スレンダーな可愛い女の子がドМに変身する様、そして相当イヤラシク乱れるドМファックは必見です!!

( ^^)/私は神様よ! 前編

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/690-2d9c68f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック