2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

母乳マゾンナ 人妻折檻 前編

2014/12/06(土)
母乳マゾンナ 人妻折檻 前編
子持ち人妻・早乙女美紗が乳首を指で摘まんで男優の口の中へ母乳をピューピュー。吸引器を乳首に当てて母乳を搾り出しそれを飲んだ男優と口移しで母乳をもらいゴックンする美紗。子供が通って来た膣口を指でいっぱいに広げ微妙に赤らんだ秘肉チェック、クン二指マンすると男の掌は潮らしき液体でびっしょり。男の体に母乳を降りかけながらフェラ、セックス中も母乳迸らされ口内発射されたザーメンとグラスに採取したミルクを混ぜ合わせ、それをゴックンしてまたグラスに戻す美紗。そして後編へ…。
祝 正月記念撮影 フォトスタジオでADの不始末
正月記念に振袖を来て写真館に来た女。ただ写真を撮って帰るだけだったがとんでもないろくでなしアシスタントに引っかかり正月早々最悪の思い出を刻むことになる。
ローションエロダンス Vol.7
Gストリング、ボディコン、ムチムチのショートパンツ姿で腰をくねらせローションまみれのエロダンス!Fカップは越えているであろうデカパイをプルプルに振り乱し男を挑発する斉藤めぐみちゃん。ぬるぬるテッカテッカの肉体が男と絡み合う度、ピッタピッタ、グチュグチュと糸を引きながら、汁だくぬるぬる生姦!ローション手コキ、ローション素股、ローションパイズリとぬるぬるテクニックで男を責めまくる斉藤めぐみちゃんのローションエロダンス&生姦は見逃せません!
AVデリ8
衝撃的なエロさを醸し出す可愛らしい素人娘が登場!1人目の男の部屋でアナルの舐め合いになり、吐息を出しながら舐める姿はエロい!キスしながら本番になりウットリと感じる!2人目の男にも性感帯を舐められ気持ち良くされたらネットリとアナル舐めして密着本番の大サービス。ラブホで男優とイチャツキ、見つめながらフェラしてオネダリ。体位を次々に変えながら打ち込まれアクメイキ!こんなデリヘル嬢が来たら最高です♪
SOD的人生は波乱万丈だ!ゲーム in 同窓会
同窓会の2次会はHなすごろくゲームで盛り上がろう!?同窓会に集まった友達を休日の会社に連れてきた制作部AD鈴木涼子。ホロ酔い気分で上機嫌のお友達を待ち受けていたのは、ちょっとHなすごろくゲーム!!ゴールに近づくほど過激さを増していくマス目にAVとは無縁の人生を歩んできた女の子達は一同騒然!!箱入りお嬢様達の戸惑いと恥じらいを、どうぞその目でお確かめ下さい!!
身長144cmのロリ系マイクロボディ 照れ屋でHな専門学生
カメラを気にしてモジモジしながら可愛らしい声で話すのは、雪村ちあきちゃん(20歳)!大人しい性格で専門学校に通っているという彼女。身長も144cmと超小柄な体型が可愛いですね!ちょっとHな撮影という事を了承してしまう彼女。恥ずかしがり屋さんなんですが、実はかなりエッチな娘だという事が判明します!小柄で可愛らしい雪村ちあきちゃんは、身長:144、体重:37、B:84、W:56、H:83のCカップロリ体型ボディ!可愛い声で舌足らずな話し方&髪型はツインテールとロリロリな感じでいいですね~!「何カップあるんですか?」とハメ師に聞かれて「Cですぅ!おっぱいはありますぅ!」とモジモジしながら答えるちあきちゃん!「じゃあ谷間見せて下さいよ」とハメ師に言われてノリ良く谷間を披露してしまうと、流れでブラ&パンティチェック、そしてあっという間に下着姿に!「むふふっ」と言いながら恥ずかしがるちあきちゃんは、ハメ師の要求に思い切ってパンティを自分で下ろしてマン毛を見せつけちゃいます!そしてハメ師の流れに乗せられ「ちょっとだけおっぱい触らせて」と言われると、「ダメですぅ!×2」と拒否するも、おっぱいを揉まれて乳首弄られ放題!「うっふぅ~」と恥ずかしがりながらも感じちゃってます!気持ちよくて思わず「あぁ~、気持ちいいぃ」と本音がポロリ!「エロビデオを見て週5回オナニーをする」と大胆告白まで飛び出し、最初は拒否していたものの、エッチな気分に勝てずにカメラ前でオナニーをおっぱじめる!マンコに指を突っ込んで、クチュクチュとエッチな音を立てながら1人ヨガルちあきちゃん!「いやぁ」と言いながらもカメラ接写アングルで自らマンコを開いて、ヌレヌレグチョグチョマンコを視姦!ハメ師にもマンコを拡げられると、「いやぁ~!そんなに見ないでぇ!やぁ~~!」と恥ずかしがるも、徹底的に視姦されてしまいます!そのままオナニーを続行し、さらにハメ師に電マ責めされると激しく喘ぎ出し、ハメ師の電マを奪ってオナリまくる!もう止まらないちあきちゃんはそのままチンポをしゃぶり出し、ペロペロジュルジュルご奉仕フェラ!そしてチンポを挿入されて突かれまくると、チンポに白濁淫汁をベットリまとわりつかせる!騎乗位では自らチンポを挿入して強烈ピストンされ「だめ!だめ!あぁ~~ん!」とヨガリまくる!

尻雪姫5 後編

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/691-eee400ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック