2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

エクソダスゴールド10後編

2015/03/31(火)
エクソダスゴールド10後編
スカ撮影を一度経験済みの三咲理恵子が再度のウンコ攻勢を浴びる。まずアナルに変態監督が指入れしてウンコが溜まっているか確認、両脚持たれてボウルの中に放尿。それを飲尿させられる。で、自然排泄となるのだが監督が憂慮した様に少量。なんとか気張ってソコソコの量になり早速塗糞されウンコまみれになりつつローター愛撫、69から本番へと突入。終わった後浣腸されボウルにウンコ汁排泄、身に付けていたキャミソールをそれに浸し残った液は頭から被せられる理恵子であった…。
俺の女3
彼氏にいきなり首輪をしろと振られ、戸惑いながらも言ううこと聞いて首輪をつけた彼女。彼氏の今まで隠してきたS願望が暴走し羞恥プレイを強要し、椅子の拘束した後、アナル悶絶アクメ!!大好きな彼氏の言うことを何でも受け入れる彼女は次第に調教される悦びに目覚め始めるのであった。
地下アイドル強制枕営業
地下アイドルとして日々頑張る松下紗弓ちゃん、今日は新しいクラアントさんが紗弓ちゃんに面会です。クライアントが到着すると早速仕事の話。有名になりたい一身でクライアントの説明を黙々と聞く紗弓ちゃん。そんな厳しいクライアントが徐に紗弓ちゃんへアイドルの衣装を持ってきてくれました~!紗弓ちゃんは大はしゃぎで着替えます。ニコニコしながらカメラ目線でポーズをしていると、「ちょっと違うな~」と紐で体を縛りつけられ、手足を拘束され、いつの間にか身動きがとれない状態に。「この世界で売れるためには皆陵辱行為に耐えてきたんだよ、君も耐えなきゃね」と電マとバイブをねじ込まれ失神するまでズボズポ攻撃!クライアントの巨根が容赦なく紗弓のピンクのオメコにブッ刺します!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
不倫現場1
奥さん…いつも小生を警戒していましたよね。そんな小生に不倫現場を見られてしまうなんて…。ご近所に言いふらすかどうかは奥さんの態度一つですから…。必死に感じていないフリをするんですね?それでも身体は正直ですね。乳首は勃起してパンツは湿っぽいですよ。小生にも浮気相手の彼のようにお願いしますね。
超ドキドキ SOD体験入社 SARAH
「AVの裏側を知りたい!」…というSARAHの疑問に答える為、急遽彼女のSOD体験入社が決定!女優としてではなくSOD女子社員として制作を一から学んでもらいます!企画会議で羞恥オナニー♪女子社員との強制初レズ♪結合部丸見えのジャケ撮影♪アクメ顔でアピールする営業会議♪等…社員だからできるムチャ振りでとことん辱めます。
おまんちょぬるぬるマッサージ?
体調を良くするために血液・リンパの流れを良くしてあげると言い聞かせ、あいりちゃんの体やおまんこにオイルをテカテカになるまで塗りこむ。女性は皆マッサージ大好き!とにかく安心感を与え、納得して診察台の上に載ってもらえばエロマッサージ師による性感マッサージが行われていたのであった!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/726-4cbc845e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック