2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

エクソダスゴールド13 後編

2015/04/02(木)
エクソダスゴールド13 後編
前編ではウンコを溜めてこなかった巨乳看護学生星ひかりがリベンジの自然排便。今回は程好い量が出て早速皿に入れたそれをリンゴに付けて齧らせる食糞プレイ。全身に塗糞、残った奴は口に含ませ白い肌を茶色に染めながらフェラセックスに興じるひかり。前編もそうだったがセックスへの集中力はかなりあるみたい。でも顔に切ったパンストを被せ再度浣腸されて出したウンコ汁を頭から流し込む変態プレイにはムチャつらそう…というより普通発狂しちゃいますよ。「臭い」を連発して呻くひかり…。
社長の悪戯~社長の命令は断れない~
芸能事務所に入ったサエは社長に呼び出されて、事務所に行って宣材写真を撮ることになった。衣装に着替えて撮影してるうちに、きわどい撮影になりセクハラっぽい質問をしている。有名になるには大事なことだからと言い、チンコを生で突っ込む。新人モデル、サエは事務所社長に中出しされた
行列のできるラーメン屋
街で噂の行列のできるラーメン屋。セクハラ店主が厨房に隠れて客席から見えないように、清純系のアルバイトの女の子の尻を弄り、手まん。接客中に玩具で責めたりと声が出せない状態で過激にイタズラ三昧!!平静を装い堪えようとすればするほど敏感に反応する濡れ濡れの股間。厨房でWフェラ、客と乱交、連続ぶっかけ&中出し!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
弄ばれてグッチョマンコ
優希まことちゃんが登場です!!まことちゃんの作品を1本見ただけで満足なんて言わせませ~ん!!見れば見るほど、挿されれば挿されるほど、出されれば出されるほどに磨きのかかるまことちゃんが熱狂ファンに弄ばれてグッチョマンコに極チンを挿入されて大絶叫です!!これは見ものでございます!濃厚ザーメンをオマンコに注入されて、オマンコドローン、脳天ドローンで狂乱アクメ!!生臭いザーメンを顔にもドローンでまことちゃん大満足の1本です!
最高の美巨乳女子社員3人がHなブラジャー開発に挑む
Gカップ92cm・Hカップ110cm・Jカップ103cm、3人の爆乳女子社員が自分のオッパイを駆使して巨乳向けのSOD特製ブラジャーを新開発!データ収集のためオッパイをタプンタプン♪と揺らす!グニュグニュと揉む!ジュルジュルと舐める!オッパイ好きのオッパイ好きによるオッパイ好きのための女子社員作品出来ました!
ロケ×おな~洗ってないアソコ~
女体のしんぴに応募してきてくれたりこちゃん。今回は予めお風呂に入らないで来てもらった。たっぷりと染みのついたパンツの上からマン筋をいじるとじっとりと染みが浮き上がってくる。早速電マを渡しいつものようにオナニーをしてもらう。マンコが十分潤ったところでパンツを筋に擦りつける。たっぷりとついたマンカスでパンツに黄色いカスと染みが。

初めての羞恥おしっこ面接1

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/727-85b698c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック