2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

痴女ハメしゃぶり6vol.2

2015/08/08(土)
痴女ハメしゃぶり6vol.2
道端で倒れた「全身エロ」みたいなミニスカ娘を助け自宅まで送ることになった中年のおっさん。しかし自宅前に来ると急に元気で淫らな表情になり屋外フェラ、部屋に入って服を脱ぐと下には黄色いレオタードを着込んでおり男は誘われるままに再度おしゃぶりされ、レオタードをずらし騎乗位でファックとなる。卑猥な体を前にした男は猫に鰹節状態、娘の欲望のはけ口に利用されて嬉しいんだかつらいんだか分からぬ有様でせっせとピストン運動、口内にザーメン発射して〆。トロンとした娘の目つきがちょっと怖いぞ。
【1/2】偽りのクリスマスパーティー
彼氏のいない美女二人と、彼女のいない見た目は誠実な紳士とのクリスマスパーティー。もちろんお互い顔を合わせるのは初めてで、最初は緊張したような雰囲気ではあるが、大きなクリスマスケーキを食べ、お酒を飲んでるうちに少しずつ会話ははずんで来ている。しばらく時間が経つと紳士たちは突然性欲をむき出しにして女たちを襲いだした
ハメ狂い淫乱交
Gカップ美巨乳な遥めぐみちゃんが男たちから一斉同時の舐め責め&大量オモチャ責めを受けて絶叫悶絶!オモチャでイカされた後は乱交パーティーに突入し、ノンストップで生チンポを次々と挿入される!カウパーと射精が止まらない乱交で、大量のザーメンを顔面受精しながらピストンされる!イってもイっても容赦なく無数の肉棒が断りなく侵入!大勢の男達とセックス本気で感じまくって激絶頂のめぐみちゃんは必見です!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
初めてのAV出演1
「エッチは凄く気持ちイイから大好き…でも遊んでないよ、マジメなんだから。」一見初心で清楚、だけど全身が性感帯の天然お嬢様が、宇宙企画から恥じらいの衝撃デビュー!初めての撮影SEXでいきなり潮を吹いてしまうほど、カラダが敏感でエッチにのめり込んじゃうタイプです!
中出し少女 ~父親に捨てられたおんなのこ~
葉山潤子真性中出し解禁!!貧乏な家に生まれた少女は知らないおじさんに売り飛ばされた。おじさんは優しかった…おじさんに言われた事ならなんでもした…それが大人たちの欲望を幼いカラダで受け止める事でも…生のチンポで幼いオマンコを突かれ、中に出された…それでもやさしいおじさんの為に中出し少女として成長していく。
南の島に美少女がやってきた_One
まゆ花ちゃんったら南の島での青空ファックの虜に。。セックスオンザビーチでじゃりじゃりじゅっぽりフェラにも慣れっこ?!?!海風に吹かれて、騎乗位だって超さわやか~!まゆ花ちゃん海とともに灼熱昇天~!「あなたのザーメンで砂まみれのおまんこ洗い流して~!!」大好きな生姦で悶絶、イキまくりです!!まゆ花ちゃんが魅せる究極のSEX、必見ですよ!!

守屋 千春

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/769-efb7f53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック