2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

陵辱エロメス7 前編

2015/08/11(火)
陵辱エロメス7 前編
典型的な今風ギャルといった感じの平沢里菜子に懐かしい夏用セーラー服を着させ、椅子に座らせパンティを絞りハミ毛。顔面に何発もビンタ浴びせ涙顔になった里菜子にも構わず強制キスから指マン、双頭ディルドを折り曲げてマンコとアナル同時挿入。長いディルド入れたままの状態でフェラ、太腿の骨が浮き上がる位に開脚して正常位、セーラー服のまま犯されるのだ。その後は気持ちが落ち着いたのか用意されたバイブ類を使い楽しげにオナニー。パンティ膝下に引っかけたままなのが可愛いッス。
AKIBAメイドスカウト
顔はカワイイがちょっと太めの客引きのメイドに声をかけ芸能関係の話を持ちかけ、メイド姿の撮影をさせてくれといい、指定した部屋に呼び出す。芸能はコネが必要だと騙して、アシスタントとふたりで犯した
デリヘル依頼者にドッキリでAV嬢小野麻里亜を届けて撮影に参加してもらいました!
熱狂的ファンの自宅に突撃訪問するというミッションを課せられた麻里亜ちゃん。ファン宅のドアをノックすると「えっ、あれ…。デリヘル嬢よんだんですけど…?!」と、大好きなAV女優の麻里亜ちゃんの訪問に動揺するファン。「じゃぁ、麻里亜ちゃんデリヘル嬢で出演よろしくー!」とファン宅訪問と聞かされてただけの彼女とファンにいきなりセックスを仕掛けるガチンコダブルどっきり企画!ファン宅でフェラ!パイズリ!巨乳を揉ませ、ギンギン肉棒を生でズッポリ挿入!このどっきり企画を麻里亜ちゃんは無事に乗り切ることができるのか?!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
美形・美白・美乳
来ました!!超淫乱エロエロボディの女の子の裏作品!!名前は真木今日子ちゃん!美形・美白・美乳・それに爆乳です^^こんなかわいい子のアダルト作品はめったにないので私自身とてもオススメの作品でございます♪なんといってもこのピンクの綺麗な乳首をしたオッパイ!!そして綺麗なマンコ!完璧です。そんな彼女が魅せる淫乱SEXは本能むき出しです!濃厚なフェラチオはもちろん、感度・喘ぎともに一級品!!これは見なきゃそんですよ。
断れないカラダ仁科百華 ぶっかけ中出し痴漢
痴漢されても断れない、自称「痴漢体質」の仁科百華ちゃん!今回の企画は本人の痴漢体験をハードに再現しました!100㎝のJカップに痴漢魔たちは大興奮!!断れない百華ちゃんの爆乳を揉みしだき、ぶっかけ中出しのオンパレード!ロケ終了後、送迎中の車内で監督がSEXを強要!百華ちゃんは断ることができるか!!
ロケ×おな~学校女子トイレ自画オナ~
カラオケBOXでのオナニーが終わり着替えをしていると、スタッフにリクエストカードを渡される。リクエストを読み終えるとカメラを渡される。後日通っている学校の女子トイレに潜入するヒカルちゃん。リクエスト通り鍵は開けたままカメラ片手にオナニーを始める。大学のトイレだけあって、ひっきりなしに人が入ってくる。声が漏れないように必死で堪えながらも逝ってしまう

篠原 久美子

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://u7elkwxnr0.blog.2nt.com/tb.php/770-919cc9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック